PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

ちょっとだけ


やっとミシン作業に戻りました〜〜
『ツマンナイ王』と『イライラの君』をなだめすかし、隙を見て集中!!
とはいえ静かな中で落ち着いてというわけにはいかず、好きな音楽をかけてテンション上げました。

RIMG0964_convert_20120730204831.jpg

お久しぶりです、ミ神様。
アレ?ちょっとご機嫌斜め…そうだ、SHOPが終わったら点検に出す予定だったのに忘れてた!
す、すみません、これが終わったら必ず。

RIMG0965_convert_20120730204855.jpg

ここまでで限界(子供が)
ちょっとしか進んでなくてすみません。続きはまた明日。
次はプリント貼付けます!




先日こんな物も作ってまして。
あ、もちろん受注前のことですけど。

RIMG0945_convert_20120729233744.jpg

木箱『風』です。
なんで風かって、厚紙で出来てるからです。
木だと持ち手のくりぬきが出来ないので〜〜。
ペンキで仕上げたら、結構それっぽくなりました。

そうめんBOX棚で失敗した黄色でリトライ!
うん、小さい面積ならいいのかもしれません。
でも、黄色って下に濃い色塗っちゃうとなかなかうまく塗れませんねー。

RIMG0944_convert_20120729233718.jpg

セリアで買った額縁とモモジリを入れてたら…

RIMG0952_convert_20120729233813.jpg

娘のなめこが横入り。
大収穫!って、この写真を撮ったら、さっさと回収されました。

あ…ブライスかmomokoに持たせて撮ろうと思ってたのに…
せっかく持ち手くりぬいたのに…。
脳が煮えてますね、やっぱり。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


最近ヘビロテ続行中のPET SHOP BOYS、
ロンドンオリンピックでテニスの試合の前にミニライブをやったそうです。
ちょうど現在『Winner』ってシングル出してますしね。

いいなー、9月に新譜出るけど、来日あるかなー。
禿げても、オッサンになっちゃっててもいいのよ!観たいのよ!
ビーチボーイズ並みに、毎年来てくれていいのよー。

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login