PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

お写真御紹介と受注分スタート!

7/18のSHOP販売分、お写真をいただきましたのでご紹介しますね〜〜。

いつも素敵なお写真を送ってくださるT様です。


P1130652_convert_20120727182633.jpg

チビッコちゃんと一緒に『ピクニックへ行こう♪』というお写真です^^
小さい子も可愛いですねえ〜〜天使みたい!
アリスみたいなニットのお洋服がお似合いですねえ〜。

ブライスにはキャミとパーカーを♪

P1130646_convert_20120727182555.jpg

小物を揃えて写真を撮るの、楽しいですよね!
小さい物ってなんでこんなにワクワクするんでしょうねえ〜〜♪

T様ありがとうございました!




さて、連日の暑さで脳みそが融けて耳から流れ出そうですが(他の言い方ないのか)
受注分、制作スタートです!

RIMG0930_convert_20120727182658.jpg

まずは小物から〜〜。
メガネックレス、プラタイプには穴が開いていないパーツを使っているので、ピンパイスでぐーりぐーり。
ヒョロ〜っと出てくる削りカスが好きです、なんとなく。

RIMG0934_convert_20120727182744.jpg

ワンピのネックレスも作ったり、お洋服が出来上がるまで、まとめて保管します。

RIMG0935_convert_20120727182823.jpg

そして、まずはマキシワンピの裁断をしました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


おーい!ミ神様!帰って来て!!
休暇は終わりましたよ!


 
 

Comments

 
製作お疲れ様です!

手が痛くなっちゃう帽子はともかく、メガネTの再販はもうないです…よね?諦め悪くてすみません。。ちなみに赤メガネを買う予定でした。
ロンTバージョンとか…
ほしさん 
メガネパーツ、プラタイプはまだ残ってるので、長袖と合わせて作るかもです。
ハットは秋冬版、生地で作ろうかなと思ってますよ〜。


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login