PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

3次発送のお知らせ、と、つなぎ

本日、午前10時の時点でご入金を確認させていただきました方々への発送が完了いたしました。
発送お知らせメールを送信しておりますのでご確認くださいね。

以降にご入金手続きをいただいた方々は明後日、月曜日の発送となります。
申し訳ありませんがご了承ください。

なにかご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。




で、


再販の計画を立てつつ、頭は半分くらい秋物へ移行しつつあります。

先日イスルにG.I.Joeのつなぎを着せて撮ったんですけど、つなぎ作りたいなーって書いたら
ブライスにも?ってご質問いただいたので過去写真を引っ張りだして来ました。
全て2009年の春物としてオークションに出した物です。


DSCF0055+のコピー_convert_20120720162506


デニムのつなぎです〜。
これ、すごく縫うのに苦労した覚えが…
そもそも薄手とは言え、1/6サイズでデニムのつなぎって結構無茶してます。
今やるならもう少し柔らかい素材で作ると思いますけど、またつなぎは作りたいなーと。


DSCF0065+のコピー_convert_20120720162535


こちらは続けて出したスカートタイプのつなぎです。
前開仕様な分、上のよりはちょっと縫いやすかった、かな?
うーん、3年前なので記憶が薄れてますけど。

ちなみにモデルのフレックルズさん、現在は我が家にはおりません〜〜。
嫌いだったというよりは、この後ブライス減らし期間がありましてね。
オレンジ髪はヴィスマさんとクラウドさんで!って、里子に〜〜。
今改めて見ると可愛いなあ…後悔…そんなんばっかりですけど。
そして結局減らしてもまた増える、と、学習能力ないです。


DSCF0129+のコピー_convert_20120720162554


これはちょっとざっくりした柔らかいチェックです。
ピンク×黒ってすごく好きな組み合わせ!
袖口と裾のロールアップ、ベルトループに合皮を使ってます。

そう言えば3つとも靴が白のブーツですね。
春物だからですね。
白い靴は春に履くものよ!ってシリアルママが言ってましたからね。

それより何より、背景がやる気なさ過ぎますよね。ヨレヨレ…。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


とうとう始まりましたよ、夏休み。
でも再販もしますよ!

 
 

Comments

カッコイイ! 
デニムのツナギ、すっごくカッコイイ!
ダメージ加工がぴったりハマってて、
ダボッとしたところにガツンとベルト…素敵すぎます!
小さな小さな鋲…ハトメ?小さい金具がたくさんついてる
ところにドキドキします!リアル〜
ツナギは着脱が面倒で女性の実用には不向きですけど、
(オシャレはガマンですが外出先で困るし(>_<)
ドールにはいいですよね〜
ぜひぜひ、秋のショップによろしくお願いします(^O^)/
 
つなぎ、好きです。

私はリカちゃん用の「ヤッタマン2号」のつなぎを所有しているのですが、
こちらはちょっとセクシー系なので同じパターンで黒系にしたら
不二子ちゃんのライダースーツみたいになりそう!!と思いつつ
そんな腕のない私です。

REMIさんのデニムのつなぎ、かっこいいです。
ミリタリー好きでもあるので、カーキ系の無地なんていうのも良いな・・
と思います。(個人的趣味ですがw)

どんなつなぎができあがるのか、楽しみです^^
マルキャットさん 
つなぎ、自分でも大好きでよく着るアイテムなので、
さらに大好きなデニムで!って、おりゃ〜〜!!と気合いで作ったんですよ〜。
褒めていただいてうれしいな〜♪
ちっちゃい鋲はアイロンで付けるタイプのスタッズなんですよー。
デニムにはいつも使ってます〜。

パーツが多いのでたくさんは作れないと思いますが、
SHOPにも出したいなーと妄想中です〜。
しーさん 
あ!ヤッターマンのってタカラの株主さん用のですよね?
ドロンジョブライスを買った時、オクで見ていいなーって思ってました!
確かにヤッターマンはお色気ありですからねー。
不二子ちゃんだったらレザーとかですかね〜〜?

デニムは厚みが出るのでもう少し薄手の素材で作ろうかなーと。
ミリタリー、私も大好きです〜♪うん、カーキとかいいですね〜。
生地屋をウロウロしてアイディア蓄えます!!
 
ショップお疲れ様です☆
今回折角momoko服が並んでいたのに、都合つかなくて参戦できませんでした(T_T)
また機会があったら参戦します!

そしてチェックのつなぎ、かなりツボです!!!
ローウエストなところが良いですね!
黒とピンクの組み合わせ、私も大好きです♪
デニムのほうもすごく細かくてため息モノですねー。
 
商品届きましたー!

リアルクローズ!ブライスちゃんが、よりいっそう可愛くなりました!REMIさんのアウトフィット集めたくなりますー(^^)かなりの競争率ですよねー。うさTも欲しいし帽子も欲しいっ!!(強欲)財力がついていかない(>_<)
おはつでございます 
つなぎ…momoko用も~~~お願したいでございます。
今回は無事こちらの帽子ゲットできましたのでご縁が出来てうれしいです。
届きましたらへたくそな画像を送りつけさせていただきますw

シリアルママのほうでうけてしまいました☆
「今では秋でも白い靴は履くのよ~」って殺され…以下自粛w
ao*さん 
いえいえ、momokoさんは大作戦が控えてますからねー!
秋にはバリエ増やしてSHOPに並べますよー。

チェックの、ちょっとゆるっとした感じがお気に入りです♪
黒とピンクって50'sな感じでいいですよねー。
デニムは気合い入れないと作れなさそうです、自分的に(笑)
山猫さん 
あ!SHOPご利用いただいていたのですねー!!
HNだとどなたかわからないのですが、ありがとうございました♪
気に入っていただけたようで良かったです〜〜^^
蓬田よもぞさん 
こちらこそはじめまして!
SHOPのご利用もありがとうございました!!
お写真はうれしいです〜〜^^楽しみに待ってますね〜〜♪
つなぎ、momokoも作りたいと妄想中です(笑)

シリアルママ、わかってくださる方が!
結構前の映画ですけど、バカバカしくて好きな映画です。

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login