PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

でけた〜〜〜!!

ふうふうふう。

予定していたもの、すべて出来上がりました。

RIMG0563_convert_20120710142004.jpg

ハット、紐だけではあまりにも…だったので、ちょっと飾りを。

RIMG0564_convert_20120710142026.jpg

羽とチャームです。
どちらも固定していないので、(チャームは紐に通し、羽は差し込んでいるだけです)取り外しもOKです。
紐は落ちたりしてしまわないように、本体に編み付けたループに通しています。

RIMG0567_convert_20120710142047.jpg

かぶったらこんな感じです。
ハット、ちょっと斜めにかぶるのが好きです。


ハイ次!
ダメージデニムも出来上がりました。

RIMG0582_convert_20120711155745.jpg

出来るだけはかせやすくなるように、サンプルよりちょっとダメージは控えめです。
でもやっぱり、はかせる時はゆっくり〜〜。

RIMG0584_convert_20120711155802.jpg

ケミカルも出来ました。
フルパンさんって、ちょっとエッジィな格好が似合う気がします。

パーカーはグレーも縫い上がったのでスタッズ付けました。
月曜日に縫った黒、ファスナー付けに納得がいかなかったのでそこも直しました。よし、納得!



RIMG0572_convert_20120711155626.jpg

そしてデニムはmomokoサイズも〜〜♪
フリル付きタンクの黒バージョンも出来上がってます。
トップスは丈が短くなりますが、ブライスのも兼用出来ますね。

RIMG0573_convert_20120711155650.jpg

腰骨ラインギリギリ、ローライズです。
おへそ!くびれ!!
ウェストは可動しないけど、その分ラインが美しい!

RIMG0574_convert_20120711155707.jpg

おしりおしり!(いいかげんにしなさい)
momokoサイズのみ、後ろポケにダメージを入れました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


よし!予定通り!!
明日から写真撮ったり、SHOPの準備です。
連休中か明けにはプレビュー開始、OPENは19日か20日の予定です。
(か、ばっかり)


それにしても、パンダ、残念でした。

 
 

Comments

 
ハット・・やっぱブライスサイズ??
MAOはダメかな~
 
ぎゃ~momokoサイズのデニム美しい~(>_<)
おしりのポケットのダメージがリアルすぎ!!
我が家のmomokoさんにも履かせてあげたい!!
ハット、momokoさんにも似合いそうなデザインですね←何かを期待?www
おへそ、くびれ、おしり完璧です(≧∇≦)キャー♪
続けて言うと変態っぽいwww

19か20ね、よし!!←鼻息調整中~
◎yuko◎さん 
イスルにかぶせた画像、UPしました〜。
やっぱ大きいです…
LEGONさん 
ええ、履かせてうっとり眺め回しました(なんかやらしい)
momokoさんはスキニーもはかせやすいし、これ、マジでおすすめですよ!
ハットは小サイズも作りたいのはやまやまです(汗)
糸を細くして試してみる予定です。(予定ですよ!)

調整よろしくです!

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login