PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

ボトム追加〜〜

コーディネイトしてて、うーん、ボトムが少ないなあ、と。

RIMG0522_convert_20120706091247.jpg

ショーパンを追加しました。
以前に販売したロールアップのものと生地やベースは同じで、今回はカーゴタイプにしてみました。
色はカーキベージュのみです。

なぜロールアップじゃないのか?!
生地が足りなかっただけ〜〜。

RIMG0520_convert_20120706091011.jpg

ショーパン×ブーツのコーデが好きすぎるんです。
ま、実際には足もとが暑いからやりませんけどね。


RIMG0521_convert_20120706091035.jpg

カーゴポッケのフラップ、ポッケ側に縫い付けてあるのでこんな感じにものが入ります。
サロペSKの胸ポッケもこういう風になってました。

位置も下めなので可動しないブライスボディでも手が入れやすいですよ〜〜^^
もちろん、食玩とか、ミニチュアを入れていただいても可愛いと思います。

あともう一種類だけアイテム追加して…あわあわ。(自分のせい)
急げ急げ!もうすぐ夏休みだ!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



朝から子供が小競り合い。
原因は…『おはスタ見る!』という息子と『ZIP見たい!』という娘。

時間が出てれば何でもいいよ、母は。

 
 

Comments

 
このポケットに手を入れるポーズやってみたかったんです~♪
アイテム追加はいくらでも・・いくらでも・・待ってまーす!!
急いでくださぁ~~~~い(笑)
 
カーゴ!!カーゴ!!イイ!!←なぜに片言の日本語?
ショーパン×ブーツ、大好物です
ポケットいいなぁ~(>_<)

えぇ~と^^;
もうすでにロックオンなものいっぱいありますけど(T_T)
一体何点くらいになるんでしょう???
二兎追うものは・・・になりそうで怖いです(>_<)
(あと懐事情もwwww)

我が家の朝はZIPです←どうでもいい情報
ちーさん 
普通のポッケ位置だとブライスでは難しいポーズなんですよね〜。
作ったもの一覧にしたらなんだかスゴイ量になっちゃって…
とにかく急ぎます(笑)
LEGONさん 
カーゴいいですよね!私も大好きなんです〜♪
ポッケも大好き!作るのは面倒なんですけどね(笑)

えーと現時点で10種類くらいになってます。
色違いもあるので点数としてはもう少しありますが。
その分ばらけると思うので、絞り込めば大丈夫ですよ!LEGONさんだもん!(爆)

ZIPはガッチャマンだけは欠かさず見てます!
アレのおかげで息子が朝ガバッと起きるようになりました(笑)
 
LEGONさんのおっしゃる通り…

もう、もう勘弁して下さい!!!
可愛いですショートカーゴーー!!!
どんな風にかごにいれていけばいいか。幸運を祈ります。
ほしさん 
あー、もうホントに次のキャミで追加は終わりです。
だから大丈夫です(?)
ほしさんはとりあえずハットですよね?

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login