PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

いただいたお写真その2、と、ウサT

本日もいただいたお写真をご紹介させていただきます〜。

いつも背景なども凝ったお写真をくださるTさまです。

P1130543_convert_20120629215554.jpg

P1130544_convert_20120629215630.jpg

vinさんがモデル〜〜♪あ〜、やっぱ可愛いなあ〜。
vinさん、いつか我が家にもいらしていただきたいものです。
なんせ同い歳ですからね。

鞄とシューズをコーデしていただきました。色が違うのもおしゃれっぽいですね^^
ナチュラルテイストのお洋服にも合います!
床が欲しいなーとか思っていたのですが、芝生もいいですねー♪

Tさま、今回も素敵なお写真ありがとうございました!!


ブログの記事もリンクします〜〜

monshoushou BLYTHE party  ちーさん  


夏らしい爽やかコーデでご紹介いただいています〜〜♪
ちーさんのお宅はベランダもドルハも素敵!いつも涎たらして見てます。
ありがとうございました〜〜^^




さて、本日の作業。

メガネメガネ!
日常においてもメガネを探していることが多い私ですが、
さらに、パーツも見つからない訳で。


RIMG0463_convert_20120629213554.jpg


ま、とにかく本体を縫いました。
ウサギバージョンは赤ボーダーです。
麦わら色のハットを合わせました。


RIMG0460_convert_20120629213530.jpg


momokoさん…似合わなくはないけど、ピンキーさんにドカジュアルはイマイチかな?
金髪の人のほうが似合うかしらね〜?(←?)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


あしたは学校、あさっても学校。
バタバタと一週間が始まります。
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
ナチュラルテイストのOFにも合いますね~♪
ラダーにちょっこり座ったウサギズも可愛い~

まずい(>_<)
赤ボーダーも欲しいじゃん!!(-^-)
でも絶対、絶対激しい争奪戦なんですよね(T_T)
メガネパーツ、どうかどこかで見つかりますように~
ワタシも出かけた時には探します!!←必死www

金髪の人!?
もしや???(にやり)
 
わ~、ホントだ、こういうお洋服にもすごく合いますね!可愛いなあ~!

革ものもお得意なREMIさんに質問ですが、サスペンダーなんてのは製作可能なのでしょうか。

メガネ見つからないのですね~残念すぎる…
これはもう運を天に任せるしかないのか。

妹補完計画も密かに楽しみにしております!
LEGONさん 
ナチュラルなお洋服は自分では作らないので、
こうやって意外な組み合わせを見せていただけるのは楽しいですね♪

メガネメガネ…
ホントに見つからなさそうですよ(涙)

金髪の人は本日登場です!(にやりにやり)
ほしさん 
ね!ナチュラルにも似合いますよね!

サスペンダー、クリップタイプは無理なので、
作るとしたらパンツとセットでボタンで留めるやつですかねー。

メガネ、代用も探しているのですが、大きさが合わなくて…
はあ〜〜〜〜って溜息ばかり出ます。

妹、も少しお待ちくださいねー。
 
いつも載せていただいてありがとうございます(*^-^*)
自分で撮った写真ながらREMIさんのブログに載せていただけるとなんだかかわいく見えます♪
そして大勢の方に見ていただけてとっても嬉しいです♪

メガネ、わたしも探してみてますがなかなかないですよね~
こうなったらREMIさんが作るしかないのでは。。。(ムリ?)
 
ナチュラルテイストなお洋服にもとっても似合うんですね♪
Vinちゃんとっても可愛いですね!!(^^)/

そして赤ボーダーのうさぎTも可愛くて・・・i-232
もうわたくしどうしたらよいのでしょうか!?!?!?
毎回どれにしょうか悩み・・激戦に負け落ち込み・・
またダルマのようにムクッと立ち上がる(笑)←それでいいのだぁ~i-239

 
vinちゃんかわいい~~~(〃∇〃)
こうゆうガーリーな雰囲気にも鞄と靴、ものすごく似合いますねぇ~~~(*´Д`)ハァハァ

そして、ウサTもたまらない可愛さです(〃∇〃)
ひーさん 
いえいえ、こちらこそいつも素敵なお写真ありがとうございます!!
ブログに載らなくても十分可愛いですよ〜〜^^

メガネ…無いですねー(涙)
自作!そうですねえ…針金でなら出来そうですねえ〜〜。
ちーさん 
いろいろなテイストに合わせていただけるのがすごく楽しいです!
もちろん、カジュアルコーデも〜〜^^
vinさん可愛いですよね〜〜♪

他にもまだ作る予定のものもありますから、じっくり!
いつもがんばっていただいて、ホントに感謝!です!!
数を作れなくて申し訳ないです〜〜。
羊さん 
vinさん、タマランですよね〜〜〜(*´Д`)ハァハァ
自分では作らないテイストですけど、写真見て悶えました(笑)

ウサT、メガネパーツ無しのものも作ろうかと思ってます〜〜。

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login