PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

本日臨時休校ナリ

受注分のお品物、先程すべての発送を完了いたしました。
メールでもお知らせしております、ご確認ください。
お手元にお届けするまで今しばらくお待ちくださいね。

気に入っていただけるとうれしいです!
もしなにか不備、不具合などございましたらお早めにお問い合わせください。

革小物について、今回と同じものの再受注販売は未定です。
靴も鞄も、次回はデザインなどを変えたものを制作しようと思っています。
申し訳ありませんがご了承ください。





昨夜はスゴイ風でした。
なんか飛んで来て、ガラスとか割れたらどーしよーとか言いつつ、寝ましたが。

そして…本日小学校は臨時休校ナリよ。
えーと、台風の影響ナリよ。
確かに風は強いけど、どうなのかな、よくわからないナリよ、キテレツ〜。

やれやれ、平日に人口密度が高いのは…むにゃむにゃ。

わさわさしているので、とりあえず生地をあれこれ並べてみたり。

RIMG0312_convert_20120620103351.jpg

プリント柄はどれがいいかしらねー、とか、

RIMG0313_convert_20120620103429.jpg

あーでもな、こーでもない、と、ワワワ〜って考えをまとめていると…、

『オナカスイター!』
『さっき食べたでしょ!』

『DVDツケテー!』
『観たいもの決めてから呼んでよー!』

『ツマンナーイ!』
『知らん!!』

ま、今日はあきらめます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


娘が植えたヒマワリ、一つダメになっちゃいました。
この時期にこんな台風、めずらしいですよね。
地球全体、気候が変わって来てるんでしょうか。

 
 

Comments

おひさなり。 
REMIさんお久しぶり!みなだよ。
tomoちゃんのところから飛んできたなり。
かなり楽しく拝見させていただいてます~。
実は某ブライス好きなかたのブログをいつも拝見していて、
最近はDALかわえ~じゃんか。とか思っていたところ^^REMIさんとこにDALもいるなんてwwwww
今日はうちのも息子氏とおんなじセリフを繰り返してるので、暴風のなか外においやりましたわ。
みなをちゃん 
おー!ひさしぶり〜^^
楽しんでいただけて幸いよ〜。
どなたの所を覗いてるのか気になる〜〜!
DALねー、10人くらいいるのよ、実は。一時期ハマって、ドドドーッと増殖したのさ。
ブライスよりお手頃だし、華奢で軽いから扱いやすいかもよ〜。お一人どう?

ムスコは友人宅へ出かけたー!オホホ。娘は静かだから、いても問題無し!
 
わぁ~~~楽しみ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
昨夜は凄かったですよね(;^_^ A
雨戸閉めてるのにカーテンが揺れるほどの強風('□`;)

しかも、今朝雨戸開けたら、でっかいムカデが落ち出来て朝からがっくりと~~~iiill _| ̄|○ ガビーン llliii
そんなところに避難してないでぇ~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

 
革小物製作お疲れさまでした!!!
ちょっとバタバタしていて見逃してましたが前回の記事、お帽子やっぱり素敵です。言ってみてよかった。
手に入らなかったらサイズ大きいのでもいいので売ってください…
羊さん 
本日ご帰宅されたら到着してると思います〜〜

え!雨戸締めてても!うちもカーテン揺れてました〜。(多分すきま風〜〜)
ムカデ!!ギャー!!ゾォ〜〜〜。
以前、畳の張り替えで棚をどけた時、『まー、でっかい綿埃!』って思って
ひょいっと顔を近づけたらムカデの死骸だったことがあります〜。お腹、ブルーグレーなんですよ…。
ほしさん 
一山超えました〜〜!久しぶりにミシンに戻りますよ〜。

帽子、売り切れるかどうかわからないですけど、
ダメだったらオーダー請けますので〜〜。リクエスト主さんですしね!

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login