PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

ニッキー、初のお出かけ

ええと、

土曜日午後から熱出してダウンしてました。
フツーの風邪ですが、一日半、寝まくりました。
ちょっとの熱でもこたえるのは歳のせい?
作業予定のない週末だったのが不幸中の幸いでしょうか。


若干まだヘロヘロだったのですが、
今日は小学校の振替休日、時間指定の前売りを購入してあった家族サービスデイ!
スミマセン、なので本日も作業はお休みです。
明日からモリモリやるので許してください。


RIMG0229_convert_20120611172401.jpg

通り抜けフープ!(車のドリンクホルダーだろう)を通ってこれから行くのは…?

ま、バレバレですけど、写真が多いのでたたんで続きます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



 
RIMG0231_convert_20120611172428.jpg

ジャイアンの誕生日月なので、ジャイアンフェアー中のこちらです。

ニッキーさんのTシャツ、何気に初の屋外撮影のこの日のために作りました。
先日の気分転換で作っていたのはこれでした。
気合い入れすぎで風邪引いたんですかねー。

RIMG0234_convert_20120611172511.jpg

きれいなジャイアンがいる所…

RIMG0238_convert_20120611172534.jpg

トイレにはきれい…なドラえもん。

RIMG0242_convert_20120611172558.jpg

漫画読み放題!

RIMG0250_convert_20120611172825.jpg

Qちゃん飛んでます。

RIMG0249_convert_20120611172800.jpg

後ろの薮からはウマタケがこっちを見ています。

RIMG0248_convert_20120611172738.jpg

どこでもドアー!!
この大きさ…ポケットから出て来るのは結構迫力でしょうねえ。

RIMG0247_convert_20120611172702.jpg

ドラちゃんって思ったより大きいのね。(ニッキー談)

RIMG0254_convert_20120611172956.jpg

殺人現場?!
土管の中にのび太跡。

RIMG0253_convert_20120611172932.jpg

ピーすけの背中には…

RIMG0252_convert_20120611172907.jpg

もちろんこの二人!
下が池になっているので落ちやしないかとちょっとドキドキしてました。

RIMG0251_convert_20120611172846.jpg

ちなみにお出かけ魔神はドラえもんTシャツ着用でお出かけ。
気のせいかニッキーさん、小馬鹿にしたような笑みを浮かべています。
『40すぎでこの格好、どうよ?』

RIMG0244_convert_20120611172622.jpg

RIMG0245_convert_20120611172641.jpg

館内の標識はちょっとお茶目。
そっかー、F先生のお家はあっちなのね。

RIMG0256_convert_20120611173019.jpg

ハイ、また来ます。

ちなみに、前回行った時の日記はコチラ
ええ、すでに二回目なんです。
言い忘れましたが、行ったのは川崎市にある『藤子F不二雄ミュージアム』でした。

 
 

Comments

 
気分、転換しすぎでしょ!!(爆)
いやぁ素晴らしいです、夢のドラT(>_<)
いろいろ問題があって商品化できないだろうけど
欲しい!!って方絶対いそうです←ここにいます!!
是非、今度気分転換したくなったら
妹バージョンとかお願いします!!( ̄m ̄*)

どこでもドア、デッカイ!!
なんで白い線で囲んであんの??(●´艸`)フ゛ハッ
ピーすけーーー
ドラTを着ていく礼儀正しさ、素晴らしい!!( ̄m ̄*)
画像、一枚一枚じーーーっくり見ちゃいましたよ(笑)

病み上がりでお出かけして大丈夫でしたか?^^;
子どもの学校行事の疲れってなかなか抜けないです、ワタクシ。
これも歳なんでしょうなぁ(-_-;フゥ
楽しいことだと疲れてもすぐ復活するのにね( ̄m ̄*)
 
お風邪は大丈夫でしょうか。?i-201あんまり無理だけはしないでくださいねi-201

藤子F不二雄ミュージアムって、あるんですね~i-179
ジブリのも行ってみたいですけれど、こういうトコロでブライスと一緒に撮りたいですi-179
ニッキーさんもたのしそうなお顔していますi-179Tシャツが可愛すぎる。。!i-189
 
ブライスのドラTほしいほしい!ドラミちゃんバージョンもほしいほしい!
ここにもいます。是非お願いします!
LEGONさん 
スミマセン、し過ぎですよね><
でも、たまには無理しても付き合わないと家庭が危険です(汗)
Tシャツ、F先生への敬意もあるので、問題がなかったとしても、これが限界ですかねー。
妹バージョンは良さげなチェックがあったら作りたいですけど。

ダンナはこういうとこ、変に律儀です(笑)
TDRには他のキャラものは着て行かないとか(爆)
ミュージアム、細かい所がいちいちウフフとなる所が多くて、
大人も子供も楽しめるんですよー。
こちらにいらっしゃることがあれば是非!

歳を取るって…(涙)

尚花さん 
ま、ちょっと無理しても通常営業に戻したほうが回復早いんです〜。
ジブリのはまだ行ったことないんですけど、あそこも楽しそうですよねー!!
ほしさん 
うーん、やっぱり無理でしょうね〜〜。
元ネタあってのものですから、
ほしさんが個人的に作るのは私はかまわないですよー。

 
そうかあ、やっぱり無理ですよね。
ごめんなさい変なこといっちゃって。私もREMIさんへの敬意をこめてやまねっこはやめときます(^-^)ほしいものがあるとすぐ舞い上がるの悪い癖なんです。
てか間違って昔の記事にコメントしてました、すみません。
ほしさん 
キャラクターものは色々難しいですよね。
あ、私に敬意は不要です(笑)F先生に!
昔の記事も見てもらってうれしいですー。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login