PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

SHOP分、全部完成

パーカーの仕上げをしました。

RIMG0039_convert_20120524114211.jpg

フードの所に件のフロッキーを使ってドクロを。
フロントやバックにどーんと入ってるのも好きなのですが、
ロゴTやプリントTに合わせるならこれくらいのほうがさりげなくていいと思います。

RIMG0041_convert_20120524114242.jpg

フロントには星のスタッズをポッケに付けました。

RIMG0029_convert_20120524114022.jpg

個人的には向かって右側から写真を撮る事が多くて、
ついつい右側にポイントを付けがちなのですが、左から撮る方もいらっしゃいますよねーって。
グレーにシルバーだからハードすぎないと思います。

RIMG0035_convert_20120524114150.jpg

昨日作ったブラウス、後ろが長めになってるので、パーカーからチラ見せ出来ます!
…たまたまそうなっただけですけど。

RIMG0042_convert_20120524114303.jpg

ブラウスのボタン付けもホック付けも完了。
サロペスカートの肩ひもも金具を付けて固定しました。
サロペの肩ひもからちょこっと出る感じのフリル袖が好きです。

RIMG0044_convert_20120524114323.jpg

アレクスさんにも着せてみました。
ブラウスのフロントはスナップではなくスプリングホック止めにしたので、
こんな風にワンピやキャミに羽織る感じでも〜〜^^

さて、写真を撮りますよ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


友人がくれる柚子こしょうが最高に美味しいのです。
どろっとしてなくて、粗挽きな感じの唐辛子と塩だけでさらっとしています。
湯豆腐にはもちろん、たこ焼きや餃子、揚げ物に付けても美味しいです。
タラコスパゲッティに入れるのもいいです。

『美味しい!美味しい!』と連呼しすぎたのでしょうか、定期的にわけてくれます。
あまりにもいつもなので、『悪いから今度からお金払うよ』と言っても、
頑として譲らず、店の名前すら教えてくれません。小分けした容器でくれるのです。
九州の片田舎にあるお店だそうです。謎です。

 
 

Comments

 
シャツのちらみせ、大好きです!
ギンガムチェックも大好きな赤!!

デザインもなんとも可愛らしいですね~
グレーのパーカーは私も愛用しているくらい着回しが効いて
可愛いですよね。次のショップも楽しみです♪
 
完成度の高さに、ひたすらすごいすごい、と思うばかりですi-175
ここまでリアルに作れるの、、ほんとうにREMIさんの手仕事はすごいです。!!!
ショップも激戦になりそうだなぁ。。
でもどれもかわいいですからねi-179
 
ワタシも向かって右側、ブライスにとっては左側面(側面言うな!)を
撮影することが多いです
いつも撮影してる場所、ブライスさん立たせた時の右側が窓なので
明かりをもとめて右側見ますね(笑)
明かりを求めるって目的なしにしても
なんとなく右側向かせた方が落ち着く感じがします(笑)

アレクシスさんにも新作のブラウス
すごく似合ってますね~(>_<)♪
◎yuko◎さん 
ちょこっとシャツが見える感じっていいですよねー!
シャツに限らず、チラ見せ大好きです!
グレーのパーカーは本当に万能〜^^困ったらグレーのパーカー!(笑)
尚花さん 
ありがとうございます、うれしいです^^
でも、世の中にはもっともっとスゴ技を持った方々がいらっしゃるので日々精進です。
今回はアイテムが多めなので、いつもよりは買いやすいのではないかと思います〜。
LEGONさん 
そうそう、我が家も右側が窓なんですよ!
でも写真とか絵の構図って人それぞれクセがあるんですよね。
ワンパターンにならないように〜と思って意識的に変えてみると
イマイチしっくりこなかったりします〜〜。

ミドリ髪に赤OF、クリスマス配色ですがやっぱり合いますよね!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login