PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

引き出しがきたり、緑色の髪の子がきたり

どーにもならなくなった資材や道具類を整理するために引き出しを買いました。
引っ越しの予定なんかもあるので、簡単なものですが。

RIMG1327_convert_20120519161220.jpg

…入りきりませんでしたよ。
それなりに片付きましたけど、やっぱいろいろと持ちすぎなんでしょうねえ。
でも断捨離とかは到底無理です。

RIMG1329_convert_20120519161248.jpg

まあ、色々片付けてたらいい事もありまして。
さんざん探して出てこなかったプリントが出て来ました。
おかしいなー、何度も見たところだったんですけど。
2枚づつあったので、何かしら使おうかと、新しいパーツも頼みました。
ああ、そうやってものは増えるんですね。やれやれ。

RIMG1332_convert_20120519161310.jpg

こちらも本日到着。
ブライスを予約して買ったの久しぶりです。
前髪作る予定です。なぜならヘアアレンジがへたくそだからです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


運動会はこれでもか!の晴天の元、無事終了。
外に一日いると疲れますねー。(←!)
息子の組が優勝、娘は応援団で賞をもらい、まるくおさまりました。
よかったよかった。


続きに拍手コメのお返事です

 
リ**さま

小さいハトメは打つの難しいですよねー。
私も最初の頃はずいぶん失敗しました。
がんばってください!
スポンサーサイト
 
 

Comments

 
どんどん増えますよね~材料も」ドールも雑貨も・・
収納にはいつも頭を悩ませています、

前髪作るんですね~ それは楽しみだなあ、久々にときめいた子です。
髪色とメイク、良いですよねv-344
 
在庫を活かそうとして追加購入
在庫が減りそうだから追加購入
どうやっても減ることはなさそうです(T_T)
資材の管理、収納ものすごく苦手なので
片づけましたって記事を読むと
自分もやらねば・・・と思います(でも思うだけwwww)

アレクシスさん我が家にも本日到着しましたよ♪
開封楽しみです(むふふふふ~)
REMIさん家の前髪アリになるアレクシスさんも楽しみ~♪

運動会、ホント疲れました(>_<)
外にいるだけで疲れます(激しく同意wwww)
でも延期とかになるとまたお弁当作らなきゃないし
終わってよかったですよね(-_-;←
 
ワタシもドールにはまってから、確実に物が増えていっています(汗)
まぁ、、仕方ないな、と最近は思うようになってきました(苦笑)

アレクシスさん届いたんですね~^^
前髪つくったらさらに美人度アップしそうです^^
お迎えおめでとうございます^^
◎yuko◎さん 
将来に控えた引っ越しの事を考えると、
増える一方のモノ達は困り者なんですけどね〜^^;

アレクシスは私も久々に激しく欲しい!って思った子です。
髪色、アラモードさんですごくときめいた色だったんですよ〜〜。
メイクも健康的ですごく美人です!
LEGONさん 
いやいや、片付いたのか、そうでもないのか、よくわからないという(苦笑)
感覚が麻痺してるので〜〜^^;

アレクシスさんはヒットでした!
前髪、早速やっちゃいましたよ〜〜^^

やっぱり外にいるのって結構疲れますよね!
子供達(特に息子)は疲れも見えず、つくづく自分の歳を感じます。
一仕事終了!って感じですよね〜〜!
尚花さん 
ものが多いのは昔からなんですが、それにしたって…(汗)です(笑)

アレクシスさん、公式の最終と差もなく、美人でほっとしました!
ま、海外の流失画像は見てましたけど。
前髪早速作りましたよー!

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login