fc2ブログ
PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

サンプル品販売のお知らせ

春物を作ろう!って思っていたのですが
箱から溢れ出そうなサンプルを見ないようにしていたのももう限界で。

セットごととかアイテムごとに袋に入れて箱にしまってはいたものの、
サンプルを土台にして新しいものを作ることがよくあって、
その都度コーデでまとめてあるものを引っ張ってきては
元に戻さずに(←ココ!)テキトーに他のものと一絡げに袋に入れてしまうため、
コーディネイトセットがバラバラになっちゃってましてねえ。

ブログをもう無理だーっ!てとこまで遡って確認しつつ、
セットは元に戻しました。(一部行方不明ありってとこが…)

一度のSHOPでは無理であろう量のサンプルがありまして、
とりあえず、あまりにも秋冬っぽいものと単品のほとんどを後回しにして、
今の季節に無理のない程度のセットで販売できるもの(一部単品あり)を先に並べることにしました。

ちなみに販売から2年以内のもの、
手元に残しておきたいものは外しています。


IMG_20230219_134228_edit_2470343001302208_convert_20230219134811のコピー


↓↓ここから販売についての注意事項がございます↓↓
      必ずお読みください!!


*サンプルですので、販売時と一部仕様やサイズが異なるものがあります。
また、販売時の撮影で何度かドールに着せたり、
販売後に陽の当たらない棚の中に飾っていたものも含まれます。

*お品物は全て1点ずつです。
ご注文後のキャンセルは他の方にご迷惑となりますのでご遠慮ください。

*価格は全て送料込みです。
基本的には定形外となりますが、
ご注文数によって、こちらでレターパックなどに変更させていただきます。

*販売時にセットでなかったものをセットアップしたものや、
セットだったものもアイテムに欠品があるものもあります。
SHOPの画像にあるものがセット内容ですのでご確認ください。

*一部、汚れを見つけたものは難ありで並べています。

*難ありと記載のないものも、
汚れの見落としの可能性がありますのでお得価格になっています。
そのため返品はご容赦ください。

*縫製やほつれ止めが甘い部分があります。
☆着用に差し支えのある縫製不良やほつれは直して発送いたします。

*今回の確認時点で一部、後ろのスナップやマジックテープ、
サロペットの胸部分のホックなどがないものがありました。
(撮影時にはピンで止めたり他のものを流用しました)
ご入金確認次第、つけて(ホックはワイヤーから制作します)からの発送となります。

*発送前にお品物の最終確認と、
手直しが必要な部分の作業時間がございます。
そのためご入金確認後、発送まで3、4日かかることがございます。
あらかじめご承知おきください。

*************************

長文お読みいただきありがとうございました!
ご来店お待ちしております。


SHOPへはこちらからどうぞ→DOLL OUT FIT SHOP ☆ PINK*SKULL
スポンサーサイト




 
 

Comments


 
<- 03 2024 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ

Archive RSS Login