PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

シャツ縫えました、まずは赤


SHOPのお品物、
今日の午前10時の時点でご入金を確認出来たものは発送させていただきました。
レターパック発送の方はお荷物番号をお知らせさせていただいております。
お手元にお届け出来るまで、今しばらくお待ちくださいね。


久しぶりの青空、気持ちいいです!
なかなか片せなかったおひな様、来年また会いましょう。


さて、昨日裁断してあったシャツ、
まずは赤から縫ってみました。





ふふふ、シャンゼリゼさん出しちゃいました。
髪色が赤みのあるブラウンだから赤が似合います〜〜^^
肌色も透明感があって可愛いです。

ま、いつも通りボタン付けがまだなわけですね。


RIMG0614_convert_20120312141118.jpg

シャツ、後ろはこんな感じです。
うーん、ぱりっとしてるかな?洗おうかな…。


明日は黒を縫います!
早くしないと給食終わっちゃう!
春休みになっちゃう!!

ポチ!で応援、うれしいのです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ほしさんへ

RIMG0618_convert_20120312141217.jpg

これが件の『黒ひゲイ危機一髪』でございますよ。
家族団らん時に楽しく遊んだので、結構くたびれてます。

そして…

RIMG0617_convert_20120312141158.jpg

飛び出す時は『フォー!』


ダンナがサングラスを外したHGとよく似ています。
昔は吉岡秀隆に似てたのに…。
時間というものは残酷なものですね〜。
(この場合、自分の事はそっと棚に上げましょう)

スポンサーサイト

 
 

Comments

 
おぉ!下の記事の生地がこうなったんですね~
(若干、韻のようなものを踏んでおります 笑)

シャンゼリゼさんに赤似合う~
給食終わりますね、ハイ(-_-)ヤダ
そして我が家、長女がおたふくです(T_T)どよ~ん

「遊びゲイ人形以外は入れないでください」って
書いてあるよ?ほしさん(笑)
 
シャツ可愛い~~~!!!
こうゆうパッチなシャツ大好物です!!!
カールヘルムやマドモアゼルノンノンっぽくていい~~~!!(≧∇≦)b

黒ヒゲイ!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

私は黒皮を着たサッカーの中田をレイザーラモンと間違えたことありますwww

LEGONさん 
記事と生地ってよく誤変換されますね〜…って違う?(笑)

シャンゼリゼさん購入の決め手はLEGONさんとなこもちさんの写真でした!^^
意外にどんな洋服も似合いそうで買ってよかった〜〜。
も〜〜、三食考えるのが苦痛です。(それ本業だろう)
おたふく!娘がおたふくになった時、『お耳が痛いよ〜』って言われて、
『怒られすぎなんじゃない?』とか言ってた私は鬼ですね。

ほしさん色々入れてましたよね(笑)
個人的には芋焼酎が好きです。

羊さん 
あ!赤で作ると確かにカールヘルムっぽいな〜って思いました!
あとパパスとか!最近はちょっと違う感じみたいですけど〜〜。
ああいう服が似合うおじいちゃんに憧れます。

黒ひゲイ、ダンナが自分で自分に贈ったクリスマスプレゼントなんですよ。
子供のと一緒に並べておいて、『おー!パパにも来たぞ!!』って(爆)
中田、ちょっと似てますね、確かに…クスクス。
 
シャツかわいいです!!
こういう色んな柄を使ったの大好きで、自分用で持ってます!

そして、ゲイ…
私のために…
ありがとうございます(笑)
だいじょうぶですか、REMIさん急にどうしたの?って思われてますよたぶん(笑笑)

棚上げはそっと…
が肝心ですね。。
でもハードゲイって眼鏡取ると普通にいいお兄さんって感じで良いではないですか。芸人やる前はコープで働いててオバチャン達にさわやかだと大評判だったとか聞いたことがあります。わかる気がします。

あれっ、ほんとだ、ゲイ以外入れちゃいけないんだ!!
ルールは破るためにあるのです。
ほしさん 
柄×柄って自分ではキャラ的に似合わないので、人形に着せて満足してるんです。

ああ、村の新着記事画像がゲイになっちゃってますね…
困りましたね、淡々と作業風景を載せるだけのブログにする予定だったのに(笑)
あれですね、隠しても指の隙間から溢れ出す本性ってやつですね。

HG、嫌いじゃないですよ、私は。
でもダンナが全面否定!(じゃあなぜ買った?)
CKBの横山剣氏に憧れてるし(爆)
爽やかじゃん!って言っておきます(笑)

ルールは破るために!カッコイイ!!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login