PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

発送のお知らせとスミノフのコースター

先日は突然のオープンにも関わらずご利用いただきありがとうございました!
本日14時の時点でお振込みを確認させていただいた方々への発送は済んでおります。
個別にメールを送信していますのでご確認くださいね。

確認時以降の発送についてなのですが、
明日8/3は急用のため外出しなければならないため、
明日朝9時半までに確認出来た方へは朝発送させていただきますが、
それ以降の分に関しましては金曜日の発送となります。
大変申し訳ありませんがご了承ください。

SHOPには配色B(濃いめの配色)のSKのみ在庫があります。
しばらく開けておきますが、適当な時点でクローズいたします事をご承知おき下さい。


んでー。


RIMG9108_convert_20170802155002 のコピー


郵便局の帰りに夕飯の買い物で立ち寄ったスーパーで。

スミノフのおまけで浮き輪風のコースターがあったのでひとつ買ってみました。
これ、みなさんがUPしてる100均のやつと同じタイプですかね?
私はちょこちょこ覗いたのですが100均では見つけられず…


RIMG9112_convert_20170802155042 のコピー


いろんなタイプがあったみたいですけど、
近所のスーパーにはこのジョーズタイプと多分ハートのとハデハデな星形のしかありませんでした。
ヤシの木のついたのが欲しかったなー。


RIMG9109_convert_20170802155024 のコピー


素敵背景でもあればよかったんですけど。
ま、これから海に行く前の予行練習風景ってことで!



昨日は娘サービスで六本木のミッドタウン、
富士フィルムのショールームでやってたディズニーの写真展を見てきました。
お目当ての写真展もすごく良かったんですが、
何気に隣の常設、カメラの歴史展示にガッツリ心を奪われました。
古いカメラとか、写真を使った装飾品とかが展示されていてます。

んで、色々娘が使う画材を買いに新宿の世界堂へも寄ったんですけど。
『世界堂と言えばモナリザよね〜』なんてぼんやり歩いてたら、
あれ?あそこだっけ?!なとこにモナリザを見つけて、
おかしいなあ〜ってよくよく見たらルイヴィトンの看板だったりとか、
丸井アネックスの前を通ったら巨大なパラッパーが見えて『ウホ〜!!』って入ったら、
催事は今日(8/2)からで絶賛会場設営中だったとか、
めずらしく娘が気に入る洋服が売っててまんまと買わされたりとか。
そんな45歳の誕生日を過ごしました。

ちなみに夜はケーキじゃなくて水ようかんを食べました。


 
 

Comments

 
お誕生日おめでとうございます~~!!!

確かに、通りを歩いていくと右じゃなく左にモナリザありますよね!!(*≧m≦*)ププ
そしてスミノフ!!
100均はジョーズないし、ヤシもスミノフのほうが素敵造形なので、
私もこっちが欲しいです!!!
ビールと違って、飲めるので見つけたらいっぱい買いたいです!!(`・ω・´)シャキーン
羊さん 
ありがとうございます〜^^

世界堂のビルが立派に?!と一瞬ビビりました^^;
コースターは同じ店で追加されていたので、
フラミンゴ、宇宙センター、そしてヤシの木をゲットしました!
ジョーズもいいんですけど、もたれるものがあるほうが安定は良さげです。

羊さんはビール飲まないんですねえ!
私はウォッカはやらかした記憶(!)しかないので飲むのがちょっと怖いです〜。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login