PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

SHOP開いてます

ちまちま作っていたパッチワークのシリーズ、
出来上がったのでSHOPに並べています。
プレビュー無し、突然ですが、お目にとまりましたらうれしいです。

DOLL OUT FIT SHOP ☆PINK*SKULL(赤文字をクリックでリンクします)


お品物は完成しておりますが、諸事情により発送は8月2日(水)からとなります。
大変申し訳ありませんがあらかじめご了承ください。
8月2日以降はお振り込み確認次第の発送を心がけておりますが、
お時間によっては翌日以降となる場合もございます。
また、土日の発送はお休みさせていただきます。

5000円以上のご購入で定形外送料をサービスさせていただきます。
+160円で特定記録付き、
+200円でレターパックライト、
+350円でレターパックプラスに変更可能です。


RIMG9075_convert_20170731111449 のコピー


ワンピ、サンプルは作っていませんでしたが濃いめの配色でも作りました。
デニム部分はネイビーを使用しています。
オーバーオールっぽさを出すためにボタンも追加しました^^
金具はゴツくなってしまいそうだったので付けていません、ストラップは固定です。


RIMG9077_convert_20170731111509 のコピー


スカートも2配色、デニムの色も変えています。

チェリー、デフォのスイムブラとコーデしてみました。
THE 夏娘!です。
短いトップスと合わせたり、インでコーデしてもデニムのベルトがポイントになると思います。

スタダンの着ているパーカー、
シンプルで今回のSKとよく合うので、単品でちょこっとだけSHOPに並べてます。


RIMG9069_convert_20170731111414 のコピー


こんな風に姉妹コーデも可愛いです^^

ワンピはrurukoにはズルズルですが、スカートならOKです。
こちらのもパーカーも1着ですがSHOPに単品で出してます。


RIMG9072_convert_20170731111431 のコピー


ワンピはオビツ24(M胸)にも着せてみました〜^^
このサイズでホックはきつい側で余裕だったので、L胸でもOKだと思います。
逆にS胸だとブカブカかな?


RIMG9065_convert_20170731111336 のコピー


パッチワーク部分、ボリュームが出過ぎるのが気になって裏地は付けませんでした。
ピケでのほつれ止めはギャザーの切り返し部分、裾、後ろ中心のみなので、
洗ってシワ付け、乾燥直後の裏側はこんな感じですが…


RIMG9067_convert_20170731111357 のコピー


この程度まではキレイにカットして整えています。
細かな部分、着用で少し糸がでてくるかもしれませんが、
気になるようでしたら引っ張らずに鋏でカットして下さい。


ご来店、ご利用お待ちしております^^

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login