PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

スイマーの棚と受注のお知らせ

ブライス界的にはみなさんパイナップルさんの到着待ちと言った所でしょうか。
我家にはパイナップルではなくメロンがお中元で届きました。


とかなんとか。


先日娘を迎えに行くついでに寄ったスイマーで。


RIMG9126_convert_20170714150740 のコピー


原宿では持って帰るのが重いという理由で見送った小さな飾り棚を買いました。

何を飾るかは全く未定で、ただ単に可愛いから〜で買いました。
が、買った時には気が付かなかった、壁に止められる部分がある事に気が付いて、
机上、カラーボックスと作り付けの棚の隙間にセッティング。
この部分、ちょうどコンセントとLANの差し込みがあるので物がおけないんですよ〜。

本当は三段の仕様ですが、中段は外してあります。

一番上、ブライス3体にちょうどいい感じで〜^^
頭が小さい子ならもっとたくさん飾れそうですね。


RIMG9129_convert_20170714150810 のコピー


中段を外したおかげでニッキ&ジョシィが入りました。
(外した棚板は後ろに立てかけてあります)
ツリジトメちゃんが猫にビビってる風に写ってしまいました^^;

ミディは靴無しでギリギリって感じでした。
ネオは座らせたら飾れますね。

お店の庇風のデザインの棚板なので、そんな感じのディスプレイをしたらもっと可愛いかな?
もうひとつ色違いで買ってもいいかなーと思った棚でした。


製作の狭間、今日は机まわりを片付け大魔王になっておりました。
そんな感じで作業スペースがすっきりした所で、ワンピの受注製作、本日21時よリ受け付けです。
下のメールフォームよりお申し込みくださいね。


*****************************
終了しました
*****************************


受注に関する詳しい事は昨日の記事にありますので、よくお読みになってお申し込みください。
先着順ではありませんので慌てずにお願いします^^
16日(日)13時まで受け付けします。
規定日時外のお申込は無効になりますのでご注意ください。



それでは皆様楽しい3連休を!

 
 

Comments

 
バナナは、わりと最初から。
パイナップルも、あっという間に高級品のイメージ剥奪!!
白桃は、生はともかく、缶詰は100均にもある現在・・・
なのに、ずっと高級贈答品なメロンって凄いですよね!!w(°o°)w おおっ!!

そして、スイマー!!!今年中に色々GETしておきたいですよね!!。・゚・(ノД`)・゚・。
羊さん 
パイナップルはすごく安くなりましたよね!丸ごとは剥くの大変ですが。
桃の缶詰はそれでも国産はお高め?
メロンは旦那の後輩で農園をやってる方が贈って下さるのです。
それでなければまあ、なかなか手が出ません^^;

スイマー、ヘビーユーザーだったわけではないのですが、
やっぱりなくなるとなると寂しいです。
娘とあーだこーだ言いながら見るの楽しかったんですよね〜。
はい!色々買っておきたいです!

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login