PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

追加の画像など

受注内容、相変わらず長文ですみません。
抽選でも出来るだけ公平になるようにとか、たくさんの方のお手元にお届け出来るようにとか、
色々考えて書くと長くなってしまって^^;

本当に些細な事でもわからない事があれば質問して下さいね!
また、ここは変では?などのご指摘もあればご意見いただきましたら確認させていただきます。


さて、SHOPページには着用画像がありません。
主要な写真はブログ記事を参考にしていただきたいのですが、
着せてない、載せてない、わかりづらい!なものを追加で掲載いたします〜。


RIMG9104_convert_20170712140456 のコピー


まずは魔女っ子ワンピの帽子、
白い背景で撮っちゃってわかりづらかったmomokoの帽子着用画像です。


RIMG9100_convert_20170712140409 のコピーRIMG9101_convert_20170712140438 のコピー


rurukoは帽子はMでもSでもかぶれます。


お次は双子のワンピの大きいサイズ、ブライス以外に着せてなかったので…

RIMG9116_convert_20170713110918 のコピー


まずはリカちゃん!
ワンピのサイズはもちろん問題ないです。
ポシェットは裏側を向けてみました。こっちが外側でもいい感じのデザインになっています〜♪

しっかし!リボンはブライスサイズではでか過ぎだったので、
急遽、ちびっこの細いリボンを外してピンを留め付けたものを合わせました。

ご注文の際、サイズ変更や追加が可能になっています^^


RIMG9121_convert_20170713110959 のコピー


大きさはこんな感じで違います。


RIMG9112_convert_20170713110857 のコピー


momoko、お約束通り短めになりますが、
ロリっぽく着せるならこれもアリかな〜と思います。


RIMG9124_convert_20170713120342 のコピー


rurukoにはちびっこサイズを着せてみました。
ポシェットはラベンダーリボン×パープルストライプにしています。

ポシェット、ワンピの色と違うものをあえてセットにしていますが、
変更のご希望があればこんなふうに同色でのセットも可能です。


RIMG9119_convert_20170713110939 のコピー


一応大きいサイズのほうもrurukoに。
肩幅が小さいのでどうしても身頃がだぶついてしまいます…
ちびっこサイズのほうが可愛いかな〜。


RIMG9106_convert_20170712140511 のコピー


ちびっこサイズのドロワースはしっぽ用のあきがあります。
スリット+持ち出し付きのスナップ止めです。
ミディが履くとお尻が見えちゃいます^^;

しっぽ族はいないし…という方はあき無しでもお申込可能です!


RIMG9107_convert_20170712140628 のコピー


双子のワンピのバルーンスカート部分、
プリント生地とチュールを重ねていますが、チュールは1枚になると色の差があまりわかりませんよね。
実物を並べてみると結構違うんですが…
なのでチュールだけ畳んで撮ってみました。


RIMG9108_convert_20170712141335 のコピー


と、サンプルがない大きいサイズの双子ワンピのピンク、
スカートに入るポンポンの配色はこんな風になります。
大きいポンポンの配色を変えてみました。
SHOPページにも画像はありますが、一応念のためこちらにも載せました。

ちなみにSHOPページの画像はクリックすると大きく見られます〜^^


他にも何か画像のご希望があればコメント欄からどうぞ!

 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login