PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

魔女っ子シスターズ

双子のワンピ、ネオサイズも作ってみたのですが、袖が気に入らなくて縫い直し中です^^;

ムキーッ!ってなった気持ちを冷静にするためにちょっと休憩。
魔女っ子ワンピを小顔シスターズに着せてみました。


RIMG9130_convert_20170707095924 のコピー


まずはmomokoに〜。

ソックス、ぴったりサイズのものを新たに作りました。
ギリギリ丈のワンピにレース付きのソックスが映えるセクシーな御御足です!


RIMG9131_convert_20170707093707 のコピー


キャスケットも縫いました。
小さいサイズの帽子難しい〜><
そして白い帽子を白い背景で撮っちゃった…バカ〜。


RIMG9136_convert_20170707093747 のコピー


リボンにチェンジ!

若干頭が弱い感じ(笑)ですけど、魔女っ子っぽさはこっちかなー。
ペンダントのチェーンを短くしようか考え中なのですが、
このままならこんな風に持たせる事も可能です。


RIMG9135_convert_20170707093728 のコピー


ちなみにパッチンピン、土台ピンのサイズを変えてみました。
前のでも大丈夫なのですが、こちらの方がさらに小さいので小顔さんにはいいかも。


RIMG9100_convert_20170707094028 のコピー


rurukoにも〜。

やや身頃がゆるかったり、丈が長かったりですが、
幼い感じでこれも可愛いです。

rurukoにもソックス作りました^^


RIMG9142_convert_20170707093807 のコピー


ゆめみるさんにも着せてみました。
色白過ぎて撮るの難しいなあ。


RIMG9146_convert_20170707093825 のコピー


何故着替えたかと言うと、わたあめだと帽子がかぶれないからでーす。

こちらはmomoko用よりも一回り大きいサイズです。
momokoのもかぶれますが、rurukoには大きめのほうが可愛いかなーと。
ちなみにこちらはリカちゃんでもOKなサイズです。


つーことでリカちゃんの着用画像は次回!(多分)

 
 

Comments

 
魔女っ子ワンピ、momokoさんが着ると一味違いますね~

rurukoが着るとカワユさ爆発って感じ♪
パープルのハートバッグ、お姉ちゃんのをナイショで借りてきちゃった風味で
もぉタマリマセンよ  ♪(///∇//)ハスハス

魔法のスティックネックレスも少女なrurukoだと、ぴったりマッチですねぇ~
白のキャスケット、マジで小さくてカワイイ!というより、さすがREMIさん
良くぞ造られましたねとアングリです。  (@Д@;

魔女っ子スティックも凄いなぁ… 
ホントになんでも作れちゃうんですね~~  オオーw(*゚o゚*)w
(不器用者にはひたすら羨ましい限りです)

まこ丸。さん 
身長が違うと丈が変わるせいか雰囲気が違いますよね〜。
momokoとrurukoはセクシーvsプリティー!
変身前と変身後遊びも出来そうです^^

ブライスサイズの帽子は必ず裏地を付けていて、
以前に作ったmomokoサイズも裏地を付けてヒーヒー言ってたんですが、
今回はちいサイズは裏無しにしたらすっきりしました。
でもパーツがちっちゃくて難しいです〜><

ペンダントはおまけおもちゃを買ってから作りた〜い!ってなってて、
娘にレジン一式を買ったのをいい事に便乗して作りました〜。

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login