PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

発送完了!で、お次はドリーミィです〜

本日受注分のお品物の発送が全て済んでおります。
個別にメールをお送りしております、ご確認くださいね。
無事にお届け出来、気に入っていただけたらうれしいです^^


さて、
ずーっとデニムと向き合っていたせいか、
ふわふわドリーミィなものが作りたくて…

えーと、私的にはカジュアルとかデニムのほうが欲しいと言って下さる方は多いのですが、
ドールならでは!なOFも作りたい病が周期的にやってきます。


RIMG9077_convert_20170703130334 のコピー


娘の〜と口実を付けて手を出してしまったレジン一式で作った小瓶は、
双子のジョシィに作ったワンピのリボンに付けてみました。

はい、ワンピはニッキはもちろん、ミディでも〜^^
リボンはコームかピンで装着しようとも思いましたが、
ニッキが付けられないので細いサテンリボンで止めるようにしました。


RIMG9076_convert_20170703130310 のコピー


あまりにも全体のカラーがまとまりすぎてしまったので、
チャームを入れ替えるか、ヘッドリボンごと入れ替えるかもしれません。


RIMG9078_convert_20170703130351 のコピー


とりあえず試作で一個しか作っていないのでニッキしか下げてませんが、
こんなハート形のポシェットも付けようかと思ってます。

ねこちゃんプリントを切り抜いて、うっすら綿を入れてふんわり作りました。


RIMG9079_convert_20170703130407 のコピー


裏側にはポッケを付けて、ちょっとしたものが入れられるように!

いやまあ、ポッケなくてもいいんですけどね、実用品じゃないし。
でもなんか入れられるようにしたい病!なのです^^;


RIMG9080_convert_20170703130422 のコピー


ニッキ兼用ということでしっぽが出せるスリットありです^^

バルーンワンピ、大きいサイズも作ろうかな〜などと迷い中ですが…


RIMG9081_convert_20170703130443 のコピー


レジンが楽しくなってしまい、調子をこいて星形のパーツも作ってみたり、
それを使ってちっちゃいワンドを作ってみたり。

こんな魔女っ子アイテムが似合うワンピも作りました。
魔女っ子ワンピは次回!

 
 

Comments

 
可愛い~~(〃∇〃)
ポケットには夢とか萌えがつまっていますから!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ロリポップキャンディーとか、板チョコみたいな
長めの食玩を投入すれば、前から見た時も見えて超可愛い予感です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


羊さん 
ありがとうございます〜^^
ポッケいいですよね!
『子供はポケット好きよ』って話を聞いた事があって、
うわ!アタシ子供なんだ!って思った事がありますが^^;

そうそう、ワンドを入れてちらっと見せるのもいいかなーって思ったんですよ。
ロリポップ良さそうですね〜!

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login