PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

発送準備完了!と、お写真ご紹介、で、次は…

受注のお品物、発送準備が整いましたので、皆様にメールを送らせていただきました。
ご確認くださいね。


RIMG9072_convert_20170701142429 のコピー


工具ポケットのセット、
小物の定規が紙製なので、輸送時の折れを防ぐために台紙を入れて袋詰め、
さらにラッピングしたあとに上からダンボールで挟みました。

雨の季節に限らず、発送時には封筒の中でビニールを2重に梱包していますが、
ポストへのお届けになりますので、ご不在予定などがあれば発送日で調整いたしますのでお気軽にご相談ください。



さて、日々作業をしている中でお写真をいただいていましたのでご紹介させて下さーい。


_20170601_104810_convert_20170701142040 のコピー


Mさま、いつもいつも素敵お写真感謝!です!!

アイドルワンピのセット、グレイシーシャンテリーさんに!!
グレイシーさんは新しい金型のフェイスなんですよね〜^^可愛いです〜♪
我家は新しいブライスが来る予定はしばらくないので眼福眼福!

ブランコに乗ってるアイドル!
懐かし歌番組風セットでイケてます!
なんでしょうね、あの頃って結婚式でもゴンドラとか流行ってましたよね。

背景の宇宙な感じもいいですよね〜。


_20170614_143149_convert_20170701142134 のコピー


同じワンピもmomokoさんだとまた違った雰囲気で〜!

ちょっと画像が小さくなっちゃって申し訳ないのですが、
けだるい雰囲気ですごくツボりました!
女王様の憂鬱って感じですかね〜。
ナチュラルテイストのインテリアなのにちょっとダークなテイストで素敵です。


_20170614_143053_convert_20170701142110 のコピー


うってかわって、カジュアルなパーカーセットも^^
こちらはお花屋さんのバックヤードのイメージだそうです!
マラケシュさんの健康的なメイクカラーがとっても似合っていてうれしいです♪

Mさま、ありがとうございました!!


ブログでは、はあとかふぇさんがアイドルワンピをご紹介して下さいました!
はぁとかふぇ☆☆ぶきっちょの手芸倶楽部日誌
躍動感あふれるポーズでこちらも素敵にご紹介いただいています!
はあとかふぇさん、ありがとうございました。


で、ま、
次はなに作るかな〜って話はつなぎを縫いつつもぽこぽこ考えてて、
先日双子のジョシィに作ったワンピはやっぱ作りたいなーと。
んでもって、レジンもやりたいなーと。


RIMG9075_convert_20170701142447 のコピー


小瓶にチェシャ猫が入ったチャーム、色を変えて作ってみましたとさ。

 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login