PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

受注確定いたしました

先日はデニムつなぎと工具ポケットの受注販売でたくさんのご注文をいただきありがとうございました。
先程受注確定のメールを送らせていただきましたのでご確認ください。

工具ポケットのセットは予定数を上回ってしまい、
材料の追加が出来ないため抽選を行わせていただきました。
結果、ご希望に添えない方々がいらっしゃいました事をお詫び申し上げます。

つなぎについては抽選は行わず、ご希望数量全てを受けさせていただくことにいたしました。
とにかく頑張って製作させていただきます!

お振込確認後、発送まで1ヶ月〜1ヶ月半の期間をいただきますが、
制作状況は随時ブログにてご報告させていただきます。
不測の事態などで製作に遅れが見込まれる場合も合わせてお知らせいたします。
到着まで楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。

確定メールが届いていない、または内容に疑問点などございましたらお問い合わせくださいませ。
また、抽選結果でご注文をキャンセルしたいという方がいらっしゃればお知らせください。
受注製作ですので、代金お振込み以前であればキャンセルは大丈夫です。



色々待ってる間もぼんやり出来ない性分で…


RIMG9102_convert_20170529093413 のコピー


新入りさん達にお洋服など作りました。
ジトタレメちゃんとツリジトメちゃんです。
ぶっちゃけこれだ!って言うお洋服がなかったっていうのが大きな理由ですけど^^;
スカート部分が銀河柄のプリント生地とチュールの2枚重ね、
バルーンになってて我ながらお気に入りです。

ジョシィはニッキと同じボディなので兼用出来るのがうれしいですね。
でもリボンはニッキの頭に付けるときはどうしよう…?

ともかく2人とも可愛いです〜^^

実はツリちゃんのほうは顔に成型不良があってヘッドを交換していただいたのですけど、
PWさんの対応がスピーディ&スムーズでうれしいびっくりでした。


スポンサーサイト

 
 

Comments

 
REMIさん、こんにちは!
久し振りに受注のタイミングが合い、ダメ元でトライしましたら確定のメールが!
嬉しいです~~~(≧∇≦)キャー♪

サルエルとストレート、どちらも好みなので悩みましたが敢えてここは
冒険してサルエルで♪ 
ウチにはイスルやムッシュZもいるので、彼らにも着させてあげたいと思います。
(ちょうどモデルさんにイスル君がカッコよく着こなしてましたね~)

ダメ元でもやってみて良かったです。
楽しみにお待ちしてますね~~  (-○∀○-)ヒーメヒメ!
まこ丸。さん 
こちらこそありがとうございます〜〜^^

デニムのつなぎは再販するする詐欺になってたので、
今回はモリモリ作る所存です!
サルエルは許容範囲広く着せていただけるので、
活躍すると思いますよ〜。
ムッシュさんがつなぎ!カッコよさそうです〜〜!
お待たせしてしまいますが、その間に色々妄想していて下さいね!!
 
新たな欲しかったドールって、もしやこの方達でしょうか???
可愛いですよね~~~(〃∇〃)

そして受注の工具も通って超幸せです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ニッキサイズのツナギはGETしたまま、
眺め暮らしていたので、ハンドパーツも入手したrurukoで、
ツナギ&工具シチュしたいな~~~!!!!と夢が広がります!!!(*´Д`)ハァハァ


羊さん 
最初はパープルのツリジトメちゃんだけ…って思っていたんですが、
あ〜やっぱり双子は一組だよな〜と、まとめていっちゃいました!
悔いなし!の可愛さです(*´Д`)ハァハァ

羊さん、強運!!ちなみにアナログあみだくじです。
ちびっこに装着しても可愛いですよ〜!
ハンドパーツがあるボディは遊ぶ幅も広がりますよね^^

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login