PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

つなぎ着用画像、ドール色々

SHOPページには着用画像がないので、着せた感じはこちらを参考になさって下さいね。
受注に関する詳しい内容は、ひとつ前の記事にございます。


RIMG9085_convert_20170525103121 のコピー


まずはブライス、制作日記だとボブッ子をメインで着せていたので、
ロングヘアーのコを選んでみました。

若干ヤンキー感が…?

色白さんにも日焼け肌さんにも!
ストレートパンツのほうは裾を2回折ってます。


RIMG9073_convert_20170525103105 のコピー


リカちゃんにももちろん!

工具ポケットはベルトを通し直して反対向きに装着も可能です。


RIMG9094_convert_20170525103154 のコピー


momokoは裾は折らずに。

サルエルのほうはヒールを合わせて大人っぽい着こなしもおススメです〜^^
ストレートも短く折ってヒールでコーデもカッコイイですよ!
これはmomokoならではですね。


RIMG9065_convert_20170525103034 のコピー


ゆるく着せるならrurukoもOKです!

サルエルは裾1回折り、ストレートは3回折ってます。
胸元があき過ぎる〜と言う場合にはインナーを着せるといいと思います。


RIMG9068_convert_20170525103049 のコピー


だぶだぶ具合を見ていただくために上の写真では付けていませんが、
もちろん工具ポケット装着も可愛いです。


RIMG9086_convert_20170525103137 のコピー


ダルとイスルも着用可能です。

イスルには合わせが反対になってしまうのですが…
男の子ドールに着せたいから左前(男合わせ)にしたい!という方は変更可能です。
もちろん女のコに着せるけど左前がいいな〜って方もOKです^^
その場合はパンツの前立てステッチも逆になりますのでご了承ください。

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login