PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

レディにモッズワンピ

先日やって来たレディリカ、
ナチュラルなワンピを着せてましたが、
やっぱモッズよね!作らなくては!
なーんて思ってましたが、あー、あるじゃん…!


RIMG9243_convert_20170520152310 のコピー


momokoサイズで作ったの、ありました〜^^

ものによってはサンプルも残っていないOFもありますが、
こちらはキッチリ作ってあったの発見!

サンプルも増えちゃって、ちょっと処分するか整理しなくちゃな〜なんて思ってます。


RIMG9242_convert_20170520152249 のコピー


セットはフェイクファーのキャスケットとバッグでしたが、
若干季節的に暑苦しいのと、momokoサイズのキャップは入りませんでした〜;;

キャッスルのカチューシャと、
星のワンピにセットだったポシェットを合わせてみました。


RIMG9246_convert_20170520152325 のコピー


スタンダードリカちゃんと姉妹風コーデ!
リカちゃんのはブライスサイズで作ったものです。
サイズ違いで作ってるとこんなことも出来て楽しいですねえ〜。

リカちゃんはカチューシャがなかったのでリボンを巻いて、
バッグは銀のワンピにセットだったかごポシェットです。

あー、やっぱりサイドパート好きだな〜というのを実感。
ブライスの新作、パイナップル〜が気になりますが、
サイドパートが良かったなあ。

つか、他に気になってるドールがいるのでブライスは我慢!

 
 

Comments

 
鼻血ぶーです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
リカちゃんも可愛いですが、レディリカ様お美しいです!!!!(*´Д`)ハァハァ
羊さん 
レディ様は見れば見るほど美人さんで、着せ替え妄想が広がります〜〜^^
香山さんもいいですが、北原さんのバランスが個人的にツボです!
初代メイクって大人っぽい顔立ちだからかな?

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login