PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

アイドルワンピに小物をもうひとつ

先日のSHOPにてお買い上げいただいた分、
昨日13時の時点でご入金を確認させていただいた分の発送は昨日済んでおります。
個別にメールにてご連絡差し上げておりますのでご確認くださいね。

それ以降のご入金分は本日午後になります。

SHOPは在庫がありますが一旦クローズします。



材料が揃わなくってウダウダしていた間、
あー、やっぱりアレ付けたいなー、と。


RIMG9257_convert_20170425092742 のコピー


ちっちゃいものなんですけど、
付けカフスと言うか、カフス風ブレスレット?

しつこいかな〜と思いつつ、
もうこれはコテコテでいいのでは!と開き直り。

初めはmomokoに装着させてみたんですけど、ちょっとうるさい?
あれ、でもブライスに付けるとそうでもない?
うーん、これは頭の存在感の違いなんですかねー。

momokoはやっぱりリアルな感じのほうがしっくりくるけど、
ブライスはちょっとおおげさな雰囲気でも受け止めてくれる感じがします。


RIMG9259_convert_20170425092756 のコピー


ボタンで縫い留めてあって、するっと通すだけの作りです。
ボタン2つのほうが良かったか…?

襟にステッチ入れようかどうか迷って、やっぱり入れる事にしようと、
身頃に止め付けてた所をほどいたら傘みたいになっちゃいました^^;


RIMG9251_convert_20170425092641 のコピー


あっちこっち寄り道しつつ、販売分もノロノロ進んでます。

スカート部分、上半分だけドットの裏地がつきます。


RIMG9253_convert_20170425092723 のコピー


裾のステッチ、慎重に慎重に…

スリット止まりは補強も兼ねて返し縫いしてます。


RIMG9252_convert_20170425092703 のコピー


身頃に裏地と襟もつきました。

 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login