PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

着用画像の追加です

更新をサボっていたのに同日に何度も記事をUPして申し訳ないのですが…
SHOPのお洋服にご興味がある方はこちらの記事も含めて5つほど戻って見ていただけたらと思います。


今回の販売はコーデセットのみなので、
そのアイテムと以前に販売したものやデフォのOFを組み合わせてみました。


RIMG9233_convert_20170420114001 のコピー


ゆめいろセットのボトム、
ちょっと懐かしいですが、クラウドナインボウルのボーリングシャツを合わせてみました。
ちなみに靴もクラウドのです。

50'sの雰囲気?
黒が入ってちょっとぴりっとしたコーデになりました。
普通のシンプルなブラウスを合わせてもいいんじゃないかと思います。


RIMG9231_convert_20170420113945 のコピー


同じくクラウドのカーデを羽織らせても。

ああ、この頃のデフォOFは色々凝ってて可愛いです。
フリフリもいいですけど、プリントなんかは自作だと限界があるので、
こういうのが細かいほうがうれしいです、個人的に。


RIMG9235_convert_20170420114020 のコピー


で、トップスのほうはデニムにあわせてみました。

女の子らしいデザインなので、スキニー的なデニムよりはルーズな感じのほうがいいかなー。


RIMG9238_convert_20170420114040 のコピー


と、セットでは下着な位置づけですけど、
かぼちゃパンツをそのままボトムにしても可愛いんじゃないでしょうか。

お人形なら何でもアリです!可愛いから!


RIMG9225_convert_20170420104244 のコピー


パーカーセットのボトムには清楚な感じのブラウスを合わせてみました。

ブラウスはデフォではなくて以前に販売したセットのアイテムです。
でも白いブラウスはデフォでもあると思うので雰囲気のご参考に。
インで着こなすのがおすすめです。

ソックスも伸ばしてきれい目に、ストラップシューズを合わせました。


RIMG9218_convert_20170420104225 のコピー


パーカー、製作途中でショーパンにあわせてみましたけど、
こんな風にゆるゆるコーデもいい感じだと思います。
ボトムはこちらも以前に販売したサルエルパンツです。

ブローチはフードの襟元に移動!


RIMG9229_convert_20170420104304 のコピー


んで〜、
パーカーセットのちびっこサイズ、
ベチに着せてみました〜^^
ソックス、大きめなのが幸いしてベチでもOKです!
rurukoもですけど、甲高めなのでミディサイズだったら履けなかったです。

スニーカー、momoko本の付録ですが、momokoにはちょっと大きめ?
rurukoやベチにソックスをはかせると合う靴が少ないのですが、これはゆったりらくらく履けます。


とかなんとか、コーデのセットも色々着回しして楽しんでいただけると思います〜。

 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login