PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

カラフルコーデを他のコにも

ドリーミィなコーデ、
ブライス以外のコにも着せてみました。


RIMG9072_convert_20170404153005 のコピー


まずはリカちゃん。
アフロのPOPさにもぴったり!
カジュアルなお洋服やサイケもいいですが、
ゆめかわなふわふわコーデにボリュームのある髪型がよく似合います^^

ソックスはミントグリーンと迷いましたが、ピンク系のボーダーで。
ちょっとルーズに履かせてます。


RIMG9057_convert_20170404152841 のコピー


ruruko、トップスがちょっと大きめですが許容範囲かと。
スカートも長めになりますが、もともとミニ丈なので悪くないと思います。

ピュアニーモボディ、頑張ったのですがmomokoのラバーソールが履けず…
ドライヤーとかであたためて柔らかくしたら履けるのかなー?
足先を外してブーツを合わせました。


RIMG9068_convert_20170404152945 のコピー


momokoのメリゴーさん、もともとパステルなお洋服のコだったのでこちらもしっくり。
きゃりーとか、そういう雰囲気です。


RIMG9073_convert_20170404153023 のコピー


で〜、
インナーのカボパン、裾を白のコットンレースからラベンダー色のブレードに変えました。
トンチキな色合わせが気分です。
ちょっとイソギンチャクっぽいですけど。


それから細かい部分ですが…


RIMG9063_convert_20170404152929 のコピー


小さいヘッド用の王冠、カチューシャだとぐらつくのが気になってて、
アクセパーツ屋さんで見つけたぐるぐるパーツ(名前が分かりませーん)にしてみました。


RIMG9061_convert_20170404152907 のコピー


髪を結ってあるコだと、外した時にスタイルの崩れが気になるかもですが、
ぐらつかず安定するようになりました。
メリゴーさんはヘッドのほうと結ってある髪の毛にまたがるように付けてみました。

カチューシャのほうがいい!って方はそちらも選べるようにしようかと。

そんな感じで、
アイドルなワンピは王冠とソックスのみ、ご注文いただいた後に作るような形にしようと思います。


どのセットも細かい修正をしつつ、
何枚作ろうか〜と考え中です。

 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login