PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

なんとなくキキララチック

本当に思いつきなんですけど。


RIMG9257_convert_20170328151726 のコピー


ちょっと80'sな雰囲気のプリントが作りたくなって。

流れ星な感じのドクロです。
小さくロゴ入り。


RIMG9256_convert_20170328151706 のコピー


普通のTシャツにプリントでも良かったんですけど、
ちょっと寂しいかなーと、襟付きカットソーにしました。

薄いイエローの身生地にパープルのチェックを組み合わせました。


RIMG9254_convert_20170328151645 のコピー


チュールのスカートと合わせたら可愛いです。

これはパーカーとセットのボトムなので、もっとカラフルなボトムを作ろうかなあ?


RIMG9258_convert_20170328151743 のコピー


襟元にはパールをネックレス風に縫い付けてみました。

んで、ゴールドの箔押しの革を使って簡単ポシェットを。
カラフルな星のパーツとリボンを貼付けてみました。


RIMG9260_convert_20170328151801 のコピー


パーカーと重ね着してチラ見せしてもいい感じです^^




今日は郵便局に行く途中でネコ発見。
触らせてくれる?って訊いたらこころよく触らせてもらえました。
ナデナデ、可愛いねー、イイコねー、なんて言いながらなでてたら、
ニャー、ウニャー
おおう、いい声まで聞かせてくれるとは!
足元に寄って来てスリスリ、そんでもってゴロン!
うはー!お腹も見せてくれるの!?なんてサービス満点なの!

本当に久しぶりにネコ触りました。満足!
でもそういう時に限ってカメラ持ってないんですよねえ…携帯すら忘れてたり。
あー、モッタイナイ。


続きに拍手コメのお返事です。
 
み…ちゃん

おひさしぶり!
カジュアルなものとガーリーなものの組み合わせはカワイイよね〜^^
赤子が大きくならないうちに見に行かねば…!
 
 

Comments

 
こちらも可愛いです。カラフルなスカートにしたら
幼めになるかしら?それもまたよいですね(*´▽`)v

「アイマス」が何やらわからず 調べちゃいました。
あんな感じのお洋服もいいですね。

直されたというスカートもしゅっとして、
全体的に、きりっとした感じに思えます。

 
春を感じるお洋服!
かわいーーーーーーー!!

娘が生まれたからか、洋服を楽しむという気持ちが復活した感じで。
毎回ブログを楽しみにしてまーす!

見るだけでも楽しいわ!

娘、6か月だよー!
毎日ヒマよー!

はぁとかふぇさん 
カッコイイ系もいいですが、
自分では着られない可愛い系もいいかなぁ〜、と。
スカート、カラフルなチュールを使いたかったのでそれで作ります!

あ、アイマスは省略名ですもんね。
THEアイドル!って感じですよね〜。

ワンピのスカート部分、まあるい感じでも良かったのですが、
ちょっとすっきりした感じにしたのです。
分かっていただけてうれしいです〜^^
みはるちゃん 
ダークな色味もいいけど、春はパステルが恋しくなる!
お人形ならでは!って感じで!

やっぱ、女の子は洋服楽しいよね〜。
みはるちゃんは可愛い系も似合うし、娘とおソロをするのだよ!
小物とかで合わせるのもいいよね〜♪
高校生になって一緒に出かけても娘は色々楽しいよ〜^^

もう6ヶ月か!
ヒマってことは手がかからないってことかしら?
あー、早く見に行かねば〜〜〜!

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login