PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

発送のお知らせとお写真ご紹介、んで、新しいもの…

先日はSHOPのご利用ありがとうございました。
昨日分の発送と、本日お昼12時の時点でご入金を確認させていただいたお品物の発送は済んでおります。
個別にメールでお知らせしておりますのでご確認くださいね。

SHOPは本日夜にクローズ予定です。


そして、更新頻度が落ちているせいでご紹介が遅くなってしまったのですが、
前回のSHOPご利用分の着用画像をいただいていたのでご紹介させて下さいね。

M様よりいただきました^^


1010633_2_2_convert_20170314145852 のコピー


スタジャン、スウェットワンピのセット(こちらは前々回の分です)、
ベレーをコーデしていただきました♪

これからお出かけ?それとも帰って来た所でしょうか?
ちょっとアンニュイな表情が素敵ですね〜。
コンビカラーのブーツもよく似合ってますよね。


1010650_2_convert_20170314145928 のコピー


こちらはノースリ&シャツのセットとコーデュロイパンツを組み合わせて。
以前にコーデセットになっていた、ちょこっとスチームパンク風なペンダント、
こんな風にカジュアルコーデに合わせるのもありですね!

うしろのフライングVが気になって仕方ない私です…^^
コンビのレザーシューズも素敵!


1010683_2_convert_20170314150004 のコピー


同じコーデをリカちゃんに〜!
パンツはロールアップしてちょっと大人な雰囲気ですね!
ワンピにセットだったマフラー、ストール風に使っていただいてます。
リカちゃんって斜めな角度も美人さんですねえ。
美人はどこから見ても美人、って事ですね!


1010685_2_convert_20170314150023 のコピー


もういっちょ!
コーディガンをミリタリーセットアップのインナーワンピに合わせて。

いや〜、セットアイテムをそのまま着せていただくのはもちろんですが、
こんな風にばらしてミックスしてコーデしていただくと楽しいですよね!
PINK*SKULLのお洋服どうしはもちろん、
デフォのお洋服と合わせたり、色々楽しんでいただけたらとってもうれしいです!

Mさま、たくさんのお写真ありがとうございました!


で〜、


RIMG9201_convert_20170314150359 のコピー


新しいものも作ってます。

まだちょっと材料が足りなくて完成までは間があきそうですが。

なんつーか、
拭えないアイドル感と言うか、セイバー感と言うか、ファティマ感と言うか…
ぶっちゃけ、コスプレ感があってむぅううっとなってるんですけどね。
ま、たまにはいいかなーとかなんとか。


 
 

Comments

 
アイドル、セイバー、ファティマ、コスプレー!
楽しい予感しかしません(≧∀≦*)
ちらっと見える画像にもワクワクです~
はぁとかふぇさん 
ちょっとコテコテか?と思いつつ作ってます〜。
ワクワクの期待を裏切らないといいのですが^^;

先日はブログでお洋服ご紹介いただいてありがとうございました!
読み逃げで失礼しております〜。

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login