PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

ご利用ありがとうございました

昨晩のSHOP、たくさんの方にご利用いただき御礼申し上げます。

確定メールは昨日送信済です。
ご入金確認も、本日11時30分の時点でのメールを送らせていただきました。
ご確認くださいませ。
発送は週明けとなっております。今しばらくお待ちください。

お品物、まだ少し残っておりますのでSHOPは土曜日まで開けておきます。
ご利用いただけましたら幸いです。



と、日に日に日の出が早くなり、
(娘が毎朝6時半前に家を出るのですが、冬は真っ暗だったのがちょっとずつ明るくなって来た感じ!)
ああ、春も近いかなあ〜などと。


RIMG9318_convert_20170203114005 のコピー


まあ、まだ全然寒いんですけどね。

5年ぶりくらいにトレンチ作ってます。
色々考える所もあってパターンはかなり直しました。
そのかいあっていい感じです。

ボタン付けたりバックル探したり、
完成まではまだ少しかかります。



そうそう、先日実家へ息子と一緒に遊びにいき、クマを届けてきました。
父、洋服も小物も大変気に入ってくれてうれしかったです。

姉も来ていて、わーわーしゃべっていたんですけど、
その向こうでクマを黙々と着替えさせてる爺様…
小さい頃は兄弟それぞれにテディベアがいたらしいし、プーさん好きだし、筋金入りか。

そしてクマ好きの息子に小さなクマをくれました。
早速名前を付けて愛でております。

そんな息子は昨日より学校行事で宿泊、クマ達とのしばしの別れを惜しみつつ出て行きました。
(2泊3日なんですけどねwww)
コッソリと鞄にレオナルド博士を忍ばせていきました。

『おー!これで静か!』なんてフンフン♪してたら、
持たせた水筒で失敗をやらかした事に気が付き、迷惑覚悟で学校→担任に伝言を頼んだものの、
帰宅した娘に告白したら、『アーア、ヤッチマッタナー』の顔をされ…
帰って来たら開口一番怒られるパターンか…。

ダメカーチャンを見習って子供らにはしっかり者になってほしいと願う今日この頃。



 
 

Comments


 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login