PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

バッグに箱と袋、と、コーディガン手直し

昨日の時点で未完成だったバッグ用の箱と保管袋が出来ました。
SHOPページにも画像追加してますが、一応こちらにも。


RIMG9317_convert_20170201093034 のコピー


箱のラベルはクラフト紙にしてみました。
確か以前にオークションでは使いましたが、SHOPでは初めてかな?
保管袋もちょっと変えて、チェックSKセットのブラウスの色違い(ブラウスは白ですがこちらは生成りです)、
スカルプリントの生地を使用、紐もストライプにしてみました。
ロゴは消しゴムはんこで^^


と、
昨日の撮影の時点で気になってたコーディガン、ちょっと手直しと言うか付け足しです。


RIMG9316_convert_20170201092946 のコピー


裏地は身頃だけなんですけど、肩と脇の下部分を表の縫い代に止め付けました。
左が止めてるもの、右は止めてないもの。
裏地のおさまりが違うんですよね…特にこれは見返しが続いているので浮いちゃうと言うか。
これで着せた時にもすっきりすると思います。
早く気が付けば良かったのに、ボケボケですね、ホント。

ということで昨日のひとつ目の記事、商品画像も差し替えました。


オープンは明日です。

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login