PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

着用画像、その1 

2/2のSHOP販売分の着用画像です。
SHOPページには着用画像はございませんので、こちらを参考になさって下さいね。


RIMG9244_convert_20170131110605 のコピー


チェックSKコーデセットにベレーをプラスです。
(ベレーは別売りになります)

ベレーのパープルとスカートの差し色がマッチしてポイントになると思います。


RIMG9247_convert_20170131110641 のコピー


シャツに重ねたカットソーは後ろボタン1カ所止めです。
こんな感じに後ろをぐっと広げてAラインになるように着せてあげるのがポイントです。


RIMG9264_convert_20170131110802 のコピー


シャツのサイドは深いスリット入りでラウンドカットです。


RIMG9265_convert_20170131110818 のコピー


再販お待たせしました!ゆるスタジャンセットです。
ボトムはコーデセットのチェックSKを合わせてみました。

こちらのマフラーとチェックのスカート、同じ柄の色違いなのです。
なので色が違っても合わせた時に違和感が無い感じです。

ベレーはぐっと後ろにかぶせて90年代風?


RIMG9285_convert_20170131120709 のコピー


単品のコーデュロイパンツと合わせたコーデ色々です。

左から、
クリームのパンツと赤いカットソー、ベレーはネイビーです。

コーデセットのシャツとダスティピンクのパンツ、ベレーはパープル。
パンツの裾はラフにロールアップしてブーツを見せても!

ストライプのシャツとクリームのパンツ、ベレーはパープル。
パンツの裾は一折りしてます。

パンツの丈はちょっと長めです。
大きめの靴を履かせてくしゅっとさせたり、ロールアップしたり、それだけで印象が変わりますよね。

ベレーもかぶせ方で雰囲気が変わります。しっかり目の素材なので形も付けやすいです。


RIMG9282_convert_20170131110903 のコピー


クリームのパンツのコーデにアウターを。

シャツのほうには再販のスタジャン、
赤いノースリにはキャメルのコーディガンです。


RIMG9289_convert_20170131110940 のコピー


コーディガンはスウェットワンピとも相性いいです。
ワンピのスカート丈を長めにしたのでちょっと清楚な感じですね。
コートから見えるスカート丈の分量はこちらの方が今年風?
もちろん前回販売の短いほうでも可愛いですよ〜^^
過去記事にコーデ写真があります。


RIMG9312_convert_20170131131429 のコピー


コーディガンはチャコールグレーもあります。
ちょっとクールな感じならこちら!


RIMG9249_convert_20170131110658 のコピー


コーディガンのロング丈は27cmドール用なので丈長めですが、
ズルッとコーデならブライスにも^^


RIMG9246_convert_20170131110622 のコピー


バッグはブライスなら肩にかけるのが収まりが良いようです。

こちらSHOPページにも画像が無いのですが
(というか実はまだ出来ておりません…^^;)
いつものように保管袋と箱が付きます。
出来次第UPしますのでちょっとお待ちください。


画像が多くなってしまったので、その他のドール写真は記事をわけまーす。

 
 

Comments


 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login