PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

お写真ご紹介、と、ちまちま…

メリークリスマス!
…と言いつつ、我家ではツリーすら出してませんが。


なので、ひとのふんどしで相撲をとります!
Mさまより季節感あふれるお写真をいただきました〜^^

1010381_2_convert_20161225131657 のコピー


スウェットワンピのセット、まずはブライスに!
もろクリスマス!なディスプレイではないのに、
空気感と言うか、クリスマス準備中っていうような雰囲気が伝わってきますよね。


1010385_2_convert_20161225131718 のコピー


小さいサイズのキャップも追加していただき、rurukoにも!
まるで小さな子供がクリスマスの森の中迷い込んだ感じ!
…と、人様のお写真でクリスマスを満喫させていただきました^^


お次はUさまよりいただきました。

pp.jpeg


スタジャンとマフラーをチェックのスカートに合わせていただきました。
なんという知的な背景!
こんな感じの学生って今はあまりいないのかな?
オリーブのリセエンヌ特集とかでブックバンドとか憧れました!

学生らしい服装ってなんぞや?と、学生時代に先生や大人に言われたり、
今は娘に尋ねられたりすると、いわゆる華美過ぎないってやつじゃないの〜って、
凄く曖昧な答えを出しがちですが、こんな感じがTHE学生!かも〜。


最後はブログでもご紹介いただいていますが、
曇雨猫さんからお写真をいただきましたのでこちらでも〜。
ブログはこちら→A day in the life with BLYTHE

IMG_0466_convert_20161225132017 のコピー 2


ミリタリーセットのシャツワンピにスタジャンを合わせていただきました。
チュールのボトムは流行ってますよね。
ちょっとドレッシーなアイテムとカジュアルのミックスコーデ、これも素敵ですね。


年末のお忙しい時に素敵なお写真をいただき感謝感激です。
皆様ありがとうございました!!


RIMG9093_convert_20161225131739 のコピー


と、まあ、あれこれやらなくちゃならない事もありますが、ちまちまやってます。
久しぶりに手縫いのレザーもの、バッグを作成中です。
ショルダーやトランクは何度か作ったので、今回は趣向を変えてみています。
さて、出来上がりはどうなる事やら。


大掃除、拭き掃除、なんだか手首が痛いんですけど、
サポーターが見当たらないのです…
サロンパスで乗り切ります!!

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login