PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

とかとかとかとか

先日のSHOPでお買い上げいただいた皆様ありがとうございました。
到着のご報告、うれしく拝見させていただいています。
お写真は後日ご紹介させていただきたいと思います。


で、まー、
年末ですけど、年末気分には全くならないまま、
子供は冬休み突入!
大掃除しなくちゃな〜とか…


で、現実逃避中。

RIMG9084_convert_20161221140913 のコピー


ちょっとあったかい感じのトップスが欲しいな〜とか、


RIMG9085_convert_20161221140936 のコピー


ボリュームのあるスカートが欲しいな〜とか、


RIMG9087_convert_20161221140954 のコピー


インナーに丈の長いシャツも欲しいな〜とかで、試作中です。

あと、コートも欲しいし、
新しいデザインでサロペも作りたいし。

スタジャンが好評だったので、ご希望があるようならちょこっと再販しようかなあとか。


とりあえず、今日の晩ご飯は何にしようかなーとか、
とか、ばっかりな年末です。



あ、先週ローグワン観てきました。
うわー!ってなりました。
また4から観直したくなるな〜!
とか。

 
 

Comments

 
スタジャン再販希望ですー( *・ω・)ノ
はぁとかふぇさん 
材料に限りがあるので少量ですが再販しますよ〜^^

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login