PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

なんちゃって…!

あれもこれもと妄想は孟宗竹が如く、ぐんぐん伸びてますが。
まあ、頭は一個だしね。
コートも作りたいのですが、まずは結構前からやりたいなーと思ってたもの、
んで、コートよりももう少し作りやすいもので開始!


RIMG9058_convert_20161104130142 のコピー


チャンピオンのパロディロゴです^^
PINK*SKULLなのでPで!

プリントにしようかとか考えてたんですが、
小さな刺繍ワッペンを試しに作ったら思いのほかよく出来たので(自画自賛)
じゃあ、ここはスウェットだよね!って。


RIMG9067_convert_20161104130258 のコピー


シンプルなトレーナーですが…


RIMG9059_convert_20161104130212 のコピー


実はスカートはくっついていてワンピになってます。
そのままつなげると分厚くなってしまうので、
接続部分は薄手の綿生地で切り替えてます。

トップス&スカートの単品を合わせてもよかったんですが、
これだとウェスト部分がもたつきません!


RIMG9064_convert_20161104130235 のコピー


スカートのチェックから一色持って来て、黄色のマフラーを合わせました。
こういう色の繰り返しコーデって好きです。

スカートに使ったウールのチェックが思ったより張りがあって、
ふわんと広がるシルエットになりました。

うーん、帽子とバッグも欲しいなあ。

 
 

Comments

 
おっされ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
トレーナーやポロシャツもいいですが、
もう少しサイズUPでスタジャンの胸や袖についているのも
超萌えます!!!(*´Д`)ハァハァ
羊さん 
ありがとうございます〜^^
スタジャンいいですよね〜〜!!
今までのよりもちょい大きめで、ゆるっとしてるの作りたいです!

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login