PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

9月の受注のお知らせ*その1

9月の受注内容です。
まとめたらすごーく長くなってしまったので、受付方法など、詳しい事は次の記事に分けます。
商品の細かい仕様と価格はカートショップでご確認ください。

DOLL OUT FIT SHOP ☆PINK*SKULL(赤文字をクリックでリンクします)
(カートは閉じていますので、こちらからはご購入出来ません。カタログとしてお使いください)


*****受注内容*****

★ミリタリーセットアップ★

RIMG9137_convert_20160920120756 のコピー

ワンピース、ベスト、オーバースカート、アヴィエイターキャップ、ペンダントのセットです。

キャップは頭廻り27cm前後のドールがLサイズ、
頭廻り11cm前後のドールがSサイズとなっております。
着せたいドールに合わせて1つお選びください。

★キャップの追加注文は生地に余裕がある場合はお受け出来ますが、
材料の追加が出来なかったため数量によっては出来ませんのでご了承ください。
(追加料金がかかります。SHOPページでご確認ください)

☆キャップのみのご注文はお受けしておりません。


RIMG9173_convert_20160920121205 のコピー


小顔さんにはSサイズのキャップをお選びください。


RIMG9122_convert_20160920120835 のコピー


サイズ違いのキャップを並べるとすごい差です^^;


RIMG9139_convert_20160920120816 のコピー


胸元にペンダントをプラスしました。
時計の歯車と羽のチャームでスチームパンク風です^^

アソートで購入したため、右側のちょっと大きめのパーツはランダムになります。
SHOPページには2つほど画像がありますが、他にも種類があります。
歯車と羽は全て同じです。


RIMG9133_convert_20160920120853 のコピー


SHOPページに載せきれなかったのですが、ベストのバックスタイルです。
後ろ中心に切り返しを入れてからだに沿うような形になっています。
袖ぐりの見返しにはワンピと同じストライプを使用しました。



★リネンのワンピセット*ブルー★

RIMG9142_convert_20160920120912 のコピー

★リネンのワンピセット*ピンク★

RIMG9156_convert_20160920121039 のコピー

リネンのワンピ、ケープ、ハット、ソックスのセットです。

ハットは頭廻り27cm前後のドールがLサイズ、
頭廻り12cm前後のドールがSサイズとなっております。
着せたいドールに合わせて1つお選びください。

★ハットの追加注文は生地に余裕がある場合はお受け出来ますが、
材料の追加が出来なかったため数量によっては出来ませんのでご了承ください。
(追加料金がかかります。SHOPページでご確認ください)

☆ハットのみのご注文はお受けしておりません。


RIMG9161_convert_20160920121056 のコピー


こちらのハットはSサイズでもミリタリーセットのほうより少しだけ大きめです。
リカ&rurukoに合わせてます。

ハットのブローチはこんな風にワンピに付けても^^

RIMG9163_convert_20160920121113 のコピー


ケープを着せるとこんな感じです。


ミリタリーセットアップ及びリネンのワンピセットの帽子のサイズは
ご注文時にお書き添えくださいますようお願いいたします。


★スリットハイネック*紺★
★スリットハイネック*グレー★
★コーデュロイガウチョパンツ*ブラウン★
★コーデュロイガウチョパンツ*ベージュ★


RIMG9144_convert_20160920120951 のコピー


こちらのガウチョパンツはワンピとセットにしようかと思っていたのですが、
コーデが楽しめるように単品販売にしました。

ノースリハイネックはどちらの色もリネンのストール付きです。


RIMG9149_convert_20160920121008 のコピー


どっちの色で組み合わせてもいい感じです。

ブラウン表記のガウチョパンツですが、
ブラウンと言うか、ウォームグレイと言うか、濃いグレージュと言うか、
すごく迷いましたがすごくいい色です!合わせやすいしおすすめカラー!!


RIMG9166_convert_20160920121130 のコピー


リカちゃんはもちろんOK!
rurukoにはオーバーサイズですが個人的に可愛くていいかも〜!って思います。


RIMG9171_convert_20160920121147 のコピー


同じものでもモデルが違うとこれだけ変わります。


★迷彩チュールスカート★


RIMG9153_convert_20160920121023 のコピー


チュールのスカートもトップスはどっちでも合いますね。
トップを紺にした画像は過去記事にありますよ〜。

 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login