PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

発送完了!で、お写真ご紹介、と、さあ!次行ってみよ〜!

8月の受注分、昨日全て発送させていただきました。
早い所では本日にもお届け出来るかと思います。
万が一、お品物に不備などございましたらお知らせくださいね。



そしてかなーり遅くなってしまったのですが、
7月のSHOPでご購入いただいた方よりいただいたお写真のご紹介です。
本当に遅くなってしまいました…


まずはC.M.さまよりいただきました。

IMG_20160712_174423_convert_20160901084221 のコピー


憧れのマルシェさん〜〜〜!!
50'sの雰囲気にまとめて下さいました!
やっぱりこのスタイルにはポニテ&おっきいリボンがはまります!
薄手のリボンだと黒でも重くなくていいですねえ〜^^


続いてはH.M.さまです。


IMG_5196_convert_20160901084241 のコピー


レジュさん〜^^
赤毛にデニム、こちらも鉄板ですね!
レジュさんはカジュアルがすごく似合います。
大人っぽいものも、こんな風にちょっとやんちゃなものもすんなり着こなしてくれると思います。


お二方とも、素敵なお写真ありがとうございました!


まだまだ暑い日が続いていますが、朝晩は涼しくなって…
そうすると気分は秋物!ってなります。
まあ、デパートなんかはお盆くらいにはもう秋物が並んでますね。

先日行ったデパートの高級ブランド(入ってません、外からちらっと見ただけです^^;)でも
ロングのダウンコートを試着しているマダームを目撃。
ガンガン効いたクーラーの中に入るとそろそろいいかも?なんて思いますけど、
外に出たとたんに考えは改まりますね。
んでも気分が乗ってる時が作り時!なので。


RIMG8971_convert_20160901091631 のコピー


星のワンピを作りながらモヤモヤ〜っと思い描いていたセットアップを製作中です。

 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login