PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

受注のお品物完成!で、ラッピング中です

始める前は、あまりの数に途方に暮れてしまいそうなボタン付けもなんとか終わり。
手まつりが必要な部分やらなんやらも終わり、完成しました!


RIMG8967_convert_20160829135131 のコピー


んで、ただいまラッピング中です〜^^

ドレスハットがつぶれてしまうのでこんな感じに箱に入れてます。
小さいサイズのほうにはちょっと(かなり?)大きいのですが、
丁度良いものが見つからなくて…保管の際にバッグやソックスなどを入れていただいても良いかと思います。

これをさらにダンボールに入れての発送になります。
定形外発送でもポストに入らない場合、ご不在だと持ち帰りになると思います。
最近はポスト横に放置ってあまりないと思うのですが…
長期の不在など、発送日の調整は可能ですのでお知らせください。

ちなみに銀のワンピのみの方は封筒での発送です。

最終確認後にお洋服もラッピングしたら、宛名を書いて終了!なのですが、
明日は関東に台風が上陸の可能性が高いため、発送は明後日の8/31(水)を予定しております。
お品物は封筒及びダンボールの中でも2重に梱包しており、水濡れの可能性は低いのですが、
郵便局までが徒歩になりますのでご理解いただければ幸いです。

★追記★
夕方現在の予報では昼過ぎには通過してしまうようですが、
午後に発送に出られないため、予定通りでの発送とさせていただきます。ご了承ください。


続きに拍手コメントのお返事です。
 
ま…さま

ご訪問ありがとうございます!
お友達に感謝!!
ご縁をいただけましたらうれしいです^^


よ…さま

お待たせしております!
受注分完了しましたら次回作に取りかかる予定です^^
スポンサーサイト
 
 

Comments

 
REMIさんお久しぶりです。
引っ越しなどあってますますお人形生活から遠ざかっていました。
お人形をお迎えしはじめてから随分経ちましたが、REMIさんはそれよりもずっと前からお洋服を作り続けてらっしゃるんだなー改めてすごいなあと思っています。
なんだか急に涼しくなり、REMIさんのGジャンやつなぎが活躍する季節がやってきそうです。何年たっても全然へこたれなくて素晴らしいです。
これからも楽しみにしております。
たぬきかわいかったです。
ほしさん 
お久しぶりです〜〜!!
チラチラ覗かせていただいていたのですが、読み逃げしてました(汗)
お引越後は落ち着かれましたか?今年は大変な年になってしまいましたね。
でもほしさんペースでお人形遊びをしているのを拝見するとうれしいです。

なんだかんだと10年くらい作ってますね、そういえば。
最近はへこたれ気味ですよ、実は。歳かもしれないです(笑)
気持ちに気分が追いついていない感じですかね〜。
でも結局、中毒みたいなものなので細々とでも続けていきたいですね。
Gジャンもつなぎも今でも大事にしていただいていてうれしいです。
そういうのが励みになってますよ〜^^

たぬき!本当に可愛くて〜〜。
ちょうど翌日台風で、旦那も息子も『タヌキが心配〜〜;;』と言ってました。



 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login