PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

ちょっと休憩

えーっと、
1週間ほど前からPASMOが見当たらなくて。

家中探しても、ないないない、と。
あ〜、買い直しかなーって思ってたんですけどね。
つい昨日、誰かが拾って近所の低い塀の上にのせておいて下さったのです〜。
つまり道で落としてたんですけど。

これはいい機会かも、って
前から作ろうと思っていたパスケースを作りました。

実は今まで使ってたのって、ガチャで出たバカ田大学のビニールケースで…子供か?!
娘とかに『もー、いい加減作ればいいじゃん〜』って言われてましてね^^;


RIMG8858_convert_20160726134110 のコピー


革在庫の山をひっくり返して、メタリックな革で作ってみました。


RIMG8857_convert_20160726134052 のコピー


ちょっと薄くて柔らかい革だったので、裏側はしっかり目のブルーの革を使いました。
で、落とさないようにストラップを付けましたぞ!

と、横で見てた息子が良いなーと言うので、


RIMG8855_convert_20160726134017 のコピー


ちょっとパーツをプラスして、グレードアップをはかりつつ、もういっちょ!


RIMG8859_convert_20160726134131 のコピー


フラップを付けて滑り落ち防止をしてみました。
ま、革って滑りにくくて落とす感じではないんですけどね。

こちらは裏を黒にしてます。
オレンジ×黒の組み合わせをこよなく愛する息子。
巨人は好きだけど、阿部しか知りません(なんじゃそりゃ)


RIMG8861_convert_20160726134154 のコピー


めでたく引退の私のバカ大パスケースと息子のマリオ。
親子でガチャ産…



ワンピースの受注期間は明日のよる9時までです。
昨日の記事に詳しい内容がありますので、良かったらご覧下さいね。

 
 

Comments


 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login