PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

モデルをチェンジ

小さいサイズのバブーシュカをリカちゃんにも合わせてみました。


RIMG8806_convert_20160720101841 のコピー


ワンピはミディ丈のほうです。
リカボディはもちろんロング丈もOKですが、こちらのほうが少女らしい感じですかねー。


RIMG8808_convert_20160720101859 のコピー


ペイントアイのドールはどの角度で撮っても安心です。

ブライスだとアイホールの中がガッツリ見えちゃって、ヒエエエっ!ってなる事があるので^^;


RIMG8800_convert_20160720101800 のコピー


ショートヘアーのコにロングは微妙かな?って思っていましたが、
バブーシュカを合わせたらバランス的にもいい感じになったと思います。


RIMG8803_convert_20160720101823 のコピー


星のワンピもリカちゃんに着せてみました。
ドレスハット、小さいサイズも作ってよかった!
いろんなドールで兼用出来ると楽しみも広がりますよね。

お手持ちのドールに合わせて選べるシステムで販売予定です^^

これから細かい部分の縫い直しとか修正をして、
きちっとしたサンプルが完成したら、後日受注のお知らせをいたします〜。



っと、ちょっと身内の宣伝を。


五月に伯父をなくした事を以前に書きましたが、
画家である伯父と親交のあった方々が回顧展を企画して下さいました。
銀座にあるうしお画廊さんで現在開催中です。(7/30までです)

銀座の画廊というとちょっと敷居が高い!って思われるかもしれませんが、
もしお近くに行かれる事がありましたらお立ち寄りいただければ幸いです。

 
 

Comments


 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login