PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

発送のお知らせその2、と、ワンピになにつけようか

本日14時の時点でご入金を確認させていただいた皆様への発送手続きは完了しております。
それ以降の確認分については明日以降の発送となりますのでご了承ください。

SHOPはほぼ完売いたしましたのでクローズさせていただきました。
ご利用ありがとうございました!


ちまちまと作ってる次回用のワンピですが…


RIMG8930_convert_20160708162803 のコピー


なに作るかなー、で、ぐしゃぐしゃ紙に描いて、
生地を引っ張りだして並べて、色々迷いつつ…

無地とストライプの組み合わせがいいな〜とか、高めの襟がいいな〜とか、
あーかなこーかな…と動物園の檻の中でストレスがたまってるトラが如く、
部屋の中をあっち行ったりこっち行ったりで、と若干煮詰まったので、
とりあえず作って見るベ〜で見切り発車。
なので、あっちもこっちもほどいては縫い直してこんな感じです。


RIMG8932_convert_20160708162825 のコピー


上半身の感じが可愛く出来た!って自己満足中ですが、
オーバースカートがちょっと寂しいかな。
テープでラインとか入れるつもりです。


RIMG8927_convert_20160708162733 のコピー


ちなみに脇にスリット入りで、下のしましまスカートが見えるデザインです。
パニエも作ろうかなー。


帽子はとりあえずその辺にあった(!)ベレーをかぶせてますが、
ドレスハット的なのもいいな〜とか。

週末グダグダと考えることにします。

 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login