PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

7月のSHOP 着用画像その3

着用画像その3はruruko&リカちゃん編です。


RIMG8895_convert_20160705103038 のコピー


まずはrurukoから〜。

サロペはブカブカな感じがかえってカワイイと思います^^
rurukoならインナーにもう少しゆとりのあるものとか厚手のものも着せられそうです。


RIMG8891_convert_20160705103022 のコピー


おっきなバッグでお買い物?って感じです。


RIMG8899_convert_20160705103055 のコピー


ブラウスは肩が落ちてしまいますが、
襟が高めなので衣紋が抜けてしまわないから大丈夫そうです。

ちなみにホワイトのブラウスは着せてみましたがブカブカ過ぎでビミョーでした…。
チュールのボトムは長いですが、これはこれでエレガントでいいのではないかと!

履かせてる靴、一見momokoのに見えますが、ルネドールのものです。
あのドールはボディがイマイチでしたが、靴が大きめでピュアニーモボディの甲高足にもはかせやすいです。


RIMG8900_convert_20160705103112 のコピー


さてさてリカちゃん〜。
こちらはサイズは問題ないですよね。

ポニーテールのコがいたらすごくよかったかも…!(←)


RIMG8909_convert_20160705103147 のコピー


ホワイトコーデ、清楚な感じに着こなしてくれます!


RIMG8904_convert_20160705103129 のコピー


サロペの元気スタイルも!

リカちゃんって思っていた以上に何でも着こなしてくれるんだなーっていまさら思いました。
ま、自分好みのコをチョイスして来てるんだから、当たり前かもしれませんけど…


RIMG8922_convert_20160705103204 のコピー


なんとなくドヤ顔のリカちゃんと、ほぇ〜ってなってるrurukoの口元!

サロペセットのバッグ、裏地はないのですが、見返し部分のパイピングをチェックにしてみました。
見えない所にこういうことするの、楽しいです。



と、着用画像はこんな感じです。
その他にリクエストがあればお気軽に〜^^

★昨日UPしたブライス&momoko着用のギンガムチェックのブラウス、
ウェスト位置にホックを追加して写真を差し替えています。
よろしければご確認くださいね。

日時などの詳細はコチラをご覧ください♪


 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login