PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

7月のSHOP 着用画像その2

その2はmomoko編です。


RIMG8835_convert_20160704114834 のコピー


サロペット、裾を折らないではんぱ丈として着せていただけます。

ペタンコ靴を合わせましたが、ヒールを合わせて大人っぽく着せてもいいですよね。


RIMG8842_convert_20160704114930 のコピー


momokoならバッグもこんな持ち方が出来ますね〜^^
サロペのポッケに手を入れることも可能です。


RIMG8844_convert_20160704114947 のコピー


インナーの丈は22cmボディに合わせているので、momokoだと短いです。
サロペのウェストとギリギリって感じです。


RIMG8919_convert_20160705102310 のコピー


つーことで、ブラウスもインで着せるには丈がたりません^^;
スカートは短めになりますが、美脚魅せ的にはグーです!!


RIMG8918_convert_20160705102327 のコピー


昨日UPした時点ではホックを2カ所にしていたのですが、
浮いてしまうのが気になって3カ所に直しています。(ブライスと同じく写真を差し替えました)
ぴったりおさまってよかった良かった。


RIMG8856_convert_20160704115112 のコピー


オールホワイトコーデ、momokoは髪色も含めて真っ白にしてみました。

日差し厳禁!って感じです。日傘とか合わせたいですね〜。


RIMG8865_convert_20160704115202 のコピー


元気な雰囲気にするならデニムとブーツの組み合わせもいいですよね。
一気にアクティブお嬢さんに変身します。
*デニムは今回の販売はありません。


その他のドールはまた明日〜。

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login