PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

7月のSHOP 着用画像その1

着用画像その1はブライス編です。
画像が多いですがお付き合いくださ〜い。

SHOPの日時などはこの下の記事をご覧下さいね。


RIMG8825_convert_20160704114750 のコピー


夏のサロペットスタイルは日焼けっ子で元気な雰囲気!

サロペの形は前回のSHOPで販売した白と同じですが、
デニムで雰囲気を変えてみました。

インナーはパッチの色味と合わせた赤のボーダー、
薄い色のデニムでトートバッグも作りました。

バッグに付けたチャームは4種類のドーナツのうちどれか一つがつきます。
(4つ並べた画像はSHOPページにございます)
味(!)は選べませんのでご了承ください。


RIMG8833_convert_20160704114811 のコピー


デニム&ダメージ、パッチとレザーのベルトがポイントです!
裾は2回折り上げています。

サロペのパッチとバッグのポッケに使用したプリント生地は、
いろんなワッペンを組み合わせて作ってみました。
ここまで細かい柄域の生地はなかなかないので、作ればイイじゃん!、で、作りました^^


サンバイザーは以前にセットだったもの、単品で販売です。
後ろにゴムが入っているのでフィットしてかぶせやすいですよ♪


RIMG8852_convert_20160704115055 のコピー


インナーを別売りのブラウスに変えて、裾を伸ばすとまた雰囲気が変わりますよね。
ギンガムとデニムの組み合わせって大好きです。


RIMG8847_convert_20160704115010 のコピー


ブラウスはもちろん、リネンのスカートと合わせて50'sテイストでも!
ダーツ入りなのでトップスインでもすっきりです。


RIMG8912_convert_20160705102230 のコピー


ブラウスの裾がラウンドしているので、アウトで着せてもいい感じだと思います。


★トップスをアウトで着せた時にウェスト部分の浮きが気になったため、
ホックを2カ所→3カ所に追加しました。
昨日と写真を差し替えてあります。


RIMG8914_convert_20160705102251 のコピー


スカートセットのパニエはレーシーなボトムとして着せてもカワイイのです。


RIMG8869_convert_20160704115240 のコピー


トップスを白のブラウスにしてオールホワイトコーデです。
夏の暑さも色移りも怖くありません!!

靴をシルバーにするとオサレっぽくないですか?


RIMG8859_convert_20160704115128 のコピー


ブルーのボーダーT、こちらもサンバイザーと同じく、セットだったものの単品販売です。
もともとはサロペのインナーだったのですが、
リネンのスカートと合わせてもいいのではないかと。
ちょっとゴルチェっぽいかも〜^^


RIMG8867_convert_20160704115220 のコピー


パニエと合わせれば爽やか!


RIMG8879_convert_20160704115325 のコピー


もちろんサロペのインナーにはバッチリです!
インナーを変えるだけでも感じが変わりますよね。


RIMG8878_convert_20160704115305 のコピー


サロペの胸当て部分をぺろっと下ろして、やんちゃな着こなしもおススメです^^
プリントTなんかを合わせてもいいですよね〜。


RIMG8884_convert_20160704115341 のコピー


胸当てを下ろしたら、こんな風に丈の長いふんわりしたトップスも合わせていただけます♪


その2に続きます〜。

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login