PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

オークション、本日夜終了です

開催中のオークション、たくさんの方にご覧いただきありがとうございます!

本日夜、22時51分終了となっております。
右サイドのリンク、またはコチラからどうぞ。


私用でちょっとバタバタしていてなかなかUP出来ていなかったのですが、
ブーツ用の箱と保管袋はこんなものになりました。


RIMG8800_convert_20160529102940 のコピー


箱に貼るラベルをクラフト用紙にしてみました。
保管袋はペチと色違いの薄いブルーとベージュの先染めストライプです。

ちょと厚みが足りないのですが、トランクも同じ箱に入れて発送いたします。


RIMG8801_convert_20160529102954 のコピー


厚みが足りないので蓋がしっかりしまらないのですが…
輸送時の型くずれ防止の箱、と思っていただければ。
トランクは保管用の袋はありません。



 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login