PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

SHOPのお知らせ*メール内容の訂正あり*      と、天気がいい日は木工日和


本日、5月16日、お昼12時30分と、夜21時30分と、2回に分けてSHOPをオープンします。
詳しい内容は5/12付けの記事をご覧下さいね。コチラ←クリックで飛びます

お昼の受け付け分も発送は明日以降になります。
あらかじめご了承ください。


*新規に会員登録して下さった方々へ、メールの内容に間違いがありましたのでお知らせです。*

発送方法についてですが、厚みの関係でレターパックライトが不可と記載していましたが、
レターパックライトでの発送も大丈夫です!
バッグのSHOPをオープンした際の記載のままになっておりました。(現在は訂正済みです)
大変失礼いたしました。
正しい内容は以下のとおりです。

☆備考欄に発送方法が未記入の場合は
レターパックライト(360円、追跡番号付き)
とさせていただいておりますが、
ご注文後でもメールでご連絡いただければ、
定形外(料金はお品物の重さによって異なります。
定形外送料+160円で特定記録を付けることも可能です)、
レターパックプラス(510円、追跡番号付き、手渡し配達)、
宅配便などに変更も可能です。


皆様のご来店お待ちしております。



さて、
今日は何やらぐっと涼しいですが、
昨日はいいお天気でしたね。

久々に思い立って木工しました。

RIMG9004_convert_20160516084143 のコピー


やるぞ!となった時にすぐに出来るように、なんだかんだ材料は手元にあります。

…これが荷物があふれる原因ですね。
んでも、昨年末に娘の高校に見学へ行ったとき、
アクセサリーを作っている在校生の方とお話したのですが、

パッとひらめいた時に材料が無いとモヤモヤするよね!それが夜とかだと眠れなくなる!!
それが怖くてついつい買い込んじゃうんだよねえ…

などという話をして、そうそう!ってなりまして。
ああ、ハンクラーの悩みは世代を超えるなあ、とかなんとか。


RIMG9005_convert_20160516084207 のコピー


背景用の壁を作るか、壁のような大きな棚を作るかと迷って、結局シンプルな棚にしました。
ちまちましたものを飾るものが欲しい&新しい背景も欲しい、の、一石二鳥…になったかどうか?

黄色の板壁も欲しいのでまた板買って来ないとなーと、
結局減らない材料…つーか、作っても材料は減るけど、ものは減らないんですよね〜^^;


RIMG9007_convert_20160516084222 のコピー


先日LEGONさんの棚を塗るように買った紺色と、オフ白を混ぜてブルーを作って塗りました!
この色がすごく気に入ったので他にも何か塗りたいなー。

さて、何を並べようかな。

 
 

Comments


 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login