PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

5月のSHOP着用画像、その1

5月16(月)にSHOPをオープンします。
詳細は昨日の記事をご覧下さいね。

ただ今プレビュー中です。
DOLLOUTFIT SHOP PINK*SKULL←こちらをクリックするとSHOPへジャンプします。


SHOPページにはドールの着用画像を載せていないので、
ご購入の参考にしていただけるようにこちらで紹介します^^

まずはホワイトが春夏らしいサロペットのセットです。

あ、サロペットとオーバーオールってどこが違うかって、
フランス語か英語かってだけですけど、個人的には字数が少ないから選んだとかなんとか…


RIMG9001_convert_20160513101218 のコピー


異サイズドールを並べて撮るのって難しいですねえ。


RIMG8965_convert_20160513101115 のコピー


裾はロールアップして足を少し見せてあげる着こなしがお勧めです♪


RIMG8970_convert_20160513101157 のコピー


ポッケの挟みテープやウェストサイドのディティールに拘ってみました。


RIMG8966_convert_20160513101139 のコピー


ソックスはちょっと短め、
momokoのハイカットスニーカーから見えるくらいの丈です。
しかしながらそのmomoko、肝心のソックスが履けないのです…。


RIMG8962_convert_20160513101050 のコピー


姉妹おソロ〜^^

ロールアップしなくてもmomokoならクロップ丈になります。
rurukoにはちょっと幅が大きめですが、ダボッとルーズに着せていただいてもカワイイと思います。


RIMG9003_convert_20160513101236 のコピー


ちなみにmomokoは丈がかなりギリギリ、パッツパツでの着用です。

もし、『我家では27cmドールにしか着せないわ〜』という方がいらっしゃれば、
ストラップに余裕があるので、長く直してのお渡しも可能です^^
(当方ではジェニーやMisakiを所有していませんので、momokoボディでのサイズ確認になります)


その2に続きます。

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login