PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

ワンピに付け足し中

気持ちが乗ってるときが作り時!

ってことで。


RIMG8797_convert_20160409092624 のコピー


ぱっと見、どこが変わったんだよ〜!って感じですが。

アンダーに合わせるペチをダダーッと作りました。
ほんのすこ〜しチラッと見えるくらいがいいかな〜と、こんな感じです。


RIMG8814_convert_20160409093249 のコピー


裾はレースという気分ではなかったので、スカラップのテープを使いました。


RIMG8811_convert_20160409092712 のコピー


ペチをスカートとして単品でも着られるように、
本体にはピンドットの生地を使ってます。


RIMG8810_convert_20160409092654 のコピー


と、夜遅くにふと思いついてこんなものも作りました。
リボンとチャームを組み合わせた小さなブローチです。

チャーム、お月様にカエルがちょこんと乗ってます。


RIMG8815_convert_20160409093313 のコピー


ベレーに付けたらどうでしょう?




やっとこさっとこ入学式×2も終わり、
子供らは新生活に飛び込みました〜^^

息子の担任が昨年度の娘と同じ!また一年お付き合いいただきます。
同じ先生担任って今までもあったのですが、親としては気心が知れた先生だと気楽です〜。
(厳しい先生なので息子は不安!?)

私は娘のタイムスケジュールに合わせて起床時間が1時間繰り上がりました。
就寝時刻がますます早くなります…。

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login