PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

お写真のご紹介と、小さなパスケース

すっかり暖かくなって桜も満開!
ま、私は日々変わらぬ感じですが〜。


まずはお写真をいただいたのでご紹介です〜^^


IMG_8507_convert_20160401113427 のコピー


H様からいただきました!
ディディユーリカさん〜♪春らしい華やかな子ですよね!
カジュアルスタイルだと雰囲気も変わっていいですねえ〜。

カーデは黄色が良かった!とおっしゃってましたが、
個人的には赤がとってもよく似合っていると思います!!
公式にあったような三つ編みにしてもカワイイと思います〜〜^^

H様、ありがとうございました!




RIMG8846_convert_20160401113455 のコピー


んで、リカちゃんが加入して、共用出来るような洋服も作りたいよな〜とか思っていますが、
とりあえずはカバンのパーツ作りをちまちまやってます。


RIMG8848_convert_20160401113527 のコピー


それで、ウォレットも作っていたのですが…
なんつーか、カバンにお財布ぶらぶら下げるのってどーなんだろうとか思ってまして。
プラス、なんとなくウォレットの出来が微妙な気がしてきちゃって。


RIMG8851_convert_20160401113605 のコピー


パッと見だと名札っぽくもありますが、
一応パスケースを作ってみました^^

ちっちゃいけどコバ処理もして、なかなかな雰囲気になったと思います。


RIMG8852_convert_20160401113625 のコピー


中に入れるカードはなんちゃってSuicaです。
ちなみに私は別な会社のICカードなのでSuicaは持ってません〜。


RIMG8854_convert_20160401113858 のコピー


カバンに下げるならこっちのほうが自然なんじゃないかと!!
外ポッケにも入る大きさです。

ケースが革で滑りが悪いので、カードの出し入れはほぼ無理なのが残念。
入れ替えることは可能ですが、かなり出しづらいです^^;


RIMG8857_convert_20160401113916 のコピー


ブライスに持たせるなら練り消しなどが必要な厚みですが、
大きさ的にはいい感じだと思います♪


RIMG8849_convert_20160401113543 のコピー


自分的によっしゃ!な出来になったので、量産しました〜^^

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login