PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

カバンに入れるのは?

昨日からPCでちまちまと…

夜遅くにあらかた出来たのですが、
プリンターを動かすとうるさいので朝も早よから試し刷りして、
なんか違うなーとか、結局はなからやり直したりとか。

小さい物のレイアウトって結構難しいですねー。
ミニチュア作ってる方々を改めて尊敬!


RIMG8788_convert_20160322155937 のコピー


んで、なんとか形になったので、
こんなものを作ってみました。


RIMG8789_convert_20160322160004 のコピー


切って折って止めて、ノートです〜^^
背には製本テープを細く切って貼ってみました。


RIMG8790_convert_20160322160026 のコピー


ドクロは裏表紙。

ちなみに中身は表紙よりも薄口のクラフト紙で無地です^^;


RIMG8791_convert_20160322160042 のコピー


キャンバスのリュックから覗かせられるように、ちょっと大きめのノートです。

ブライスは頭でっかちなので、持たせてもあまり違和感が無い感じですが、
momokoだとちょっと大きいかな〜。


RIMG8793_convert_20160322160058 のコピー


図らずも、オールレザーのリュックにも丁度良いサイズでした。


おまけとしてセットにしようと思います。

 
 

Comments

 
次々と萌えるグッズが!!!(*´Д`)ハァハァ
私を萌え殺す気ですか!!!

羊さん 
ノートとかは一度作ってみたかったのです〜^^
背表紙ありの本とかスケッチブックもいいなーと、
妄想ばかりふくらむのです!

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login