PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

着用写真その1

やっぱりドールの着用写真が無いと!
ってことで。


RIMG9620_convert_20160308123530 のコピー


まずは付け襟カーデ、2色あります。

ふわふわスカートとストラップシューズの組み合わせ、鉄板です!


RIMG9580_convert_20160308122114 のコピー


ふわふわスカートはアンダーだけでも着用OKです!
チュールがメインになると、グッと優しい雰囲気になりますね。


RIMG9591_convert_20160308122247 のコピー


付け襟も、胸当て付きのボトムスとならカーデの前を開けることも可能です!
デニムと赤の組み合わせは永遠です!


RIMG9602_convert_20160308122429 のコピー


コーデュロイにはイエローを合わせてみました。
もちろんデニムにイエロー、コーデュロイに赤の組み合わせもかなり可愛いのです!


RIMG9624_convert_20160308131904 のコピー


サロペは幅に余裕のあるパターンなので、インナーも着せやすいです。
ボーダーのTシャツは以前に販売したもので、やや厚みのある素材ですがらくらく着せられます♪


RIMG9585_convert_20160308122152 のコピー


チュニックトレーナーはショートパンツとの組み合わせがオススメです!
スリットからチラ見えするボトムのバランスがカワイイのです。


RIMG9587_convert_20160308122208 のコピー


トートバッグのポッケにリーメントのコスメを入れてみました。
(ミニチュアは撮影用小物です。セットではありません)

普通はここに入れるならコスメじゃなくてパスケースとかケータイとか?
コスメはポーチに入れますよね^^;


RIMG9589_convert_20160308122228 のコピー


付け襟を外してシンプルに着せても。
ちょっとクールな印象になりますね。
スリットのおかげでボトムのポッケに手を入れることも可能なのです。


RIMG9596_convert_20160308122337 のコピー


チェックのシャツと膝丈スカートの組み合わせはシンプルで、流行り廃り無くカッコいいと思います。


RIMG9598_convert_20160308122352 のコピー


スカートの裾はラウンドカットで、
後ろはちょっとだけピョコ!っとなる、ペンギンみたいなシルエットです。


RIMG9606_convert_20160308122508 のコピー


ベルトがポイントになるので、トップスはインでもいいですよね。


RIMG9604_convert_20160308122448 のコピー


カーデはラグランスリーブで袖ぐりに余裕があるので、半袖シャツとの重ね着もOKです!




その2はmomoko&ruruko編です〜^^

 
 

Comments


 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login