PLAYING THE ANGEL

PLAYING THE ANGEL

ドール服屋『PINK*SKULL』のモノ作り日記です。

 

トートバッグ作りました

ふと思いついて、
ロング丈のトレーナーが寂しいな〜って、


RIMG9564_convert_20160229140032 のコピー


ウロウロしてたら生地屋さんでちょうどいいキャンバスを見つけたので、
レザーとキャンバスをコンビにしたミニトートを作って付けることにしました。
カバンはでっかいのも好きですが、ちっちゃいのも大好きです。

ショルダーストラップを付けようかどうしようか、この期に及んで迷ってますが。


RIMG9566_convert_20160229140058 のコピー


位置とか幅とか、ちょこっと調整しようかな。



ムスメ、無事第一希望の高校に合格いたしました。
拍手コメントなどからアドバイスや励ましをいただいた皆様、
この場を借りてお礼申し上げます。

ハハハ、ホッとして気が抜けました…

 
 

Comments

 
お嬢さんおめでとうございます~~!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

鞄は紐の間か脇にポケットがあると食玩が見える感じで
入れられて、食玩者としては理想です。
羊さん 
ありがとうございます!いよいよ第一歩!です!!

やっぱりポッケいいですよね!
どうしようかなーって考えていたので、試作2号で付けてみようと思います〜。

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

REMI

Author:REMI
ドール用の服やら靴やら
なんやらを作っています。
モノ作りにどっぷりの日々。
月1ペースでカートSHOPをしています。
オークションはたまに出品しています。
現在個別のオーダーは
受け付けておりません。
リンクに関するお申し出は
特に必要ありません。
ご自由にどうぞ。

現在カテゴリ編集中です。

アクセスカウンター

Archive RSS Login